今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


特等席
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今年は 夏がとんでもなく暑くって

ずぅーっと 暑くって

やっと秋になったなぁ って思ったら

もう冬になっちゃいましたね





我が家も すっかり冬支度

P1030487.jpg

エアコンやファンヒーター ハイテクな暖房器はいろいろあるけど

なんだかほっとする 石油ストーブ

好きなんです

きっと嫌いな人もいると思いますが あの独特の匂い

あんこさんは あの匂いで

冬だなぁって実感してます






石油ストーブを出すと

ひとり

P1030479.jpg

そして またひとり

P1030483.jpg

やっぱり あったかいの大好きよねぇ

P1030486.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね 




コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
ストーブ、良いですよね♪
上にヤカンが乗せられるのが良いよ♪
家はガスファンヒーター。
出しててってうるさいけど、あの空気がモヤ~と熱くなるのが
嫌いなの(>_<)
出すと前にみんな占領したがるしね(*´∀`*)
2010/11/29(月) 09:57:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルパパママ さんへ
ストーブにやかんが乗ってて
湯気が出てるのって あったかそうで
いいですよねぇ
でも 本当は上に何か乗せるのは
ひっくりかえしたりとか危険なんで
駄目みたいですね

わんこ達 消してあっても
ストーブの前に3わん座ってます(^^ゞ
2010/11/29(月) 14:43:28 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
こんにちは~あんこさん!

あっと言う間に冬になってしまいましたねv-276
今朝は車のフロントガラスが凍ってて、慌てて、やかんにお湯いれて走りましたv-356

あんこさんもストーブ派ですね~
私もそう・・暖房の風は苦手なの・・朝は仕方なくいれてましすけどね・・
我が家も特等席は2ワンが占領します。

ワンコの居る家庭の風物詩かもですね~v-410

2010/11/29(月) 15:10:30 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
九州はこちらよりあったかいイメージがありますが
結構寒いんですね
こちらはまだ窓が凍った日はないですよ

我が家のわんこ達
さっそく特等席です
ひ弱なわんこにならないか心配です
2010/11/29(月) 16:47:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
ほんとにワンコもあったかいとこ好きだよね。
我が家の元ボスのみほも近すぎって感じで毛を焦がしてましたよ。
我が家も今はファンヒーターだけどストーブの方が上の煮炊きが出来るから
ことこと煮るのには便利だもんね。
2010/12/01(水) 17:44:38 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
寒くてもわんこ達に特等席を譲ってしまう
あんこさんです(笑)
ストーブの前に クッション置いて
毛布かけて
過保護だなぁ(笑)
2010/12/01(水) 23:51:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
