今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


この夏最後の
2010年09月12日 (日) | 編集 |
9月にはいっても

まだまだ 暑いですね

あんまり 暑いので 食べに行ってきました

赤福氷

おかげ横丁 赤福名物 赤福氷

歯医者帰りに……(あかんやん 笑)



きめ細かい氷の中に あんこと白玉(とも食いじゃないよ 笑)

おいしゅうございました

この夏の販売ももう終わりだそうです

もうちょっと涼しくなったら

今度は わんこ連れで ぜんざい食べにいこーっと

P1020928.jpg

お留守番 ごめんね

ごめんねついでに 今日もお留守番お願いね

久しぶりに トリミング教室に行ってきまーす

あんんたたちの ぼさぼさ 

あんこかーちゃんが なんとかしてあげるからね

そのうちに……
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 応援してね



コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
キャ~!!あんこさんもトリミング教室の参加されるんですか?
これは嬉しい~(☆∩艸∩)
場所は違っても、頑張りましょうね♪
確か今日あたりレオンママがそのかき氷、大阪から
食べに行ってるカモ
伊勢が騒がしいぞぉ~(☆∩艸∩)
2010/09/12(日) 11:52:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
行ってきましたよ トリミング教室
でもミルママさんが行ってるようなちゃんとした
教室じゃなくて
半分お店のお手伝い
今日は チワワちゃん、トイプーちゃんのシャンプー&ドライングと
柴犬さんのドライングしてきました
普段机に座っての事務仕事なので
今日はもうクタクタです
カットまでの道のりは遠いです

レオンママさん 来てるんだぁ
赤福氷 おいしいよね
2010/09/12(日) 16:16:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
私も伊勢に行ってたんですよ!
でも暑いのでソラはお留守番でしたけど…
本店は今日が最終日なんですよね~
ほんま凄い人でした(^^;)
赤福氷、また来年食べに行きま~す☆^∇゜) !!
2010/09/12(日) 22:21:06 | URL | レオンママ #-[ 編集]
レオンママさんへ
今日も暑かったですね
こんなに暑いのに もう終わりなんですよね
息子達は今日 赤福氷食べに行ったそうです
おかげ横丁ですれ違ってたりしてね(*^_^*)

9月に入ってから
夏バテ気味な私です
早く涼しくならないかなぁ



2010/09/12(日) 23:09:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
赤福氷美味しそう!
白玉とあんこに目のない私です。
あんこさんもトリミング教室ですか!
皆さん凄いな~
うちのボサ子達も何とかして欲しいです。
2010/09/14(火) 12:44:11 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
赤福氷おいしかったですよ
今年はいつまでも暑いので
販売の延長してほしいです(笑)

ママさんちの子達はいつも
ふわふわで きれい
早くカットできるようになりたいなぁ
2010/09/14(火) 14:47:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
