今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の おしゃれ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
気がつけば 6月

月日がすぎるのは 早いですねぇ

いつの間に って感じです

いえ 別にね 更新をさぼってた言い訳をするつもりは 全然ないんですけどね……





気を取り直し

我が家のわんこ達 本日やっと

トリミングに行ってきました

本当に 月日がたつのも わんこの毛が伸びるのも

早いこと!!


P1030183.jpg


りんです

りんと 小桃は

「足は どんな風にする? 体は短くていいかな」

なんて結構 細かく聞いてくれます

わんこの世界でも やっぱり女の子は かわいく なのかなぁ





P1030182.jpg
おかげさまで 子桃はこんなにかわいく 女の子らしくなりました

写真撮りながら

「かわいい かわいい」連発の私に

主人は ひとこと 「あほ」

いいえ 私は アホではございません

りっぱな 親ばか 犬バカでございます(きっぱり!)




でね

我が家の オチ担当の 小太郎

小太郎は 男の子なのでトリマーさんは 

「どんなカットにするぅ?」 なんて聞いてくれません

「夏やし 丸刈りでいいよね」 って(えぇ~っ 汗)


P1030181.jpg

見事 丸刈りの仕上がりでございます

小太郎も おしゃれしたいよねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←丸刈り小太郎応援してね


コメント
この記事へのコメント
No title
きゃはは。
そのトリマーさんもえらく小桃ちゃんとリンちゃんたちと差をつけたんね。
思わず噴出しちゃったわ。
2010/06/06(日) 11:17:11 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
ワー、可愛くなりましたよね(*´∀`*)
小太郎君、男は丸坊主って事でしょうか?
足の毛、もう少し残してて・・・(笑
2010/06/06(日) 15:43:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
もぉ、笑っちゃった~!
トリマーさん、男女差別しすぎ~。(笑)
小太郎くんの写真見るまで、ドキドキしちゃった。
丸刈りって、ま、まさか顔まで???
顔はご無事で良かった~。(爆)
ま、夏だし、スッキリでお手入れ簡単。
小太郎くんもストレス軽減で良かったんじゃない?
でも、トリマーさん、差別しつつも、お耳にエクステ付けてくれてるし。(笑)
2010/06/06(日) 21:55:54 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
グレース@ママ さんへ
なんか この日は四日市でショーがあったんだって
それでそっちに行かなきゃいけなくて
時間が なかったみたいです
「短いとお手入れ楽でしょー」なんて
確かに(笑)
2010/06/06(日) 22:04:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
さすがに温厚な私も
坊主にされた怒ります(笑)
でも やっぱり自分で好きなように
カットするのが夢ですね
ミルママさんは自分でカットできるんでしょう
がんばらなくっちゃ
2010/06/06(日) 22:06:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
この日は特に忙しかったみたいで
男小太郎は丸刈りでした(笑)
このトリマーさん
昔は居酒屋の女将さんしてた人で
50歳過ぎてから勉強してトリマーになった人なんです
ざっくばらんで 「男の子はこれで十分」みたいな(笑)
いろんなこと始めるのに
遅いってことないんだなっていう
エネルギーもらってますね
2010/06/06(日) 22:13:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー小太郎くんサマーカットですね!
家のレオンも足まで短くした事があって
みなさんをビックリさせましたが
本犬は涼しそうでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/06/07(月) 08:39:41 | URL | レオンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは~お久しぶりですね~

ほんとあっと言う間に6月ですね~
今年もあと半分になっちゃいますねv-389

りんちゃん達可愛くなりましたね~v-343
あらら小太郎君はまるがり~た?
すっきりしていいかも・・シャンプーが楽だし・・
でもちゃんとリボンしてるのね~女の子みたくてかわいいよ~

うちもほんともういかなきゃです・・
かなりぼっさりーので1.5倍でかくなってますv-393

2010/06/07(月) 15:20:14 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
みんなすっきり可愛くなりましたね。
りんちゃん小桃ちゃんの足がお洒落!
小太郎くんは・・・すごっくほっそりしちゃいましたね。
サマーカットということで・・・(笑)
これで暑い夏も乗り切れますよ!
2010/06/08(火) 23:45:11 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
レオンママさんへ
そうそう 小太郎は快適そうです
ブラッシングも短時間ですむので
私も小太郎もラクチンです(笑)
2010/06/09(水) 22:21:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
我が家も トリミング前は
顔が2倍くらいでっかくなってました(笑)
小太郎 見事でしょ
おリボン いつも笑っちゃいます
トリミングはいつも楽しみですよね
わんこ達には お疲れ様だけど(*^_^*)
2010/06/09(水) 22:26:40 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
トリミングはいつもどんなふうに
可愛くなって帰ってくるか楽しみです
りんと小桃の足 かわいいでしょ
でもすぐに毛玉作っちゃうので
がんばってブラッシングです
その点 小太郎はラクチンですね(笑)
2010/06/09(水) 22:31:11 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あんこさんへ
帰省逃避行からやっと復活 笑
戻ると家事に追われてボチボチ更新になりそうだけど、また宜しくです。

小太郎君かなりすっきりしましたね。
この猛暑だから夏はサマーカットがいいですね。
あんこさん!?
孫・・・・・・?ひめちゃん?
過去記事を覗いてきま~~す
2010/07/26(月) 21:10:13 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
桃ママ さんへ
おかえりなさ~い
またかわいい桃ちゃんに会えるのね
うれしいですぅ(*^_^*)
私も そろそろ更新しなくちゃ(反省)
ママさん 無理しないでぼちぼちね

うふふ
そういうことです
でも… ばあちゃんの響きはいや(笑)
2010/07/28(水) 20:48:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
