今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


感動のプレゼント三昧でございます
2010年05月09日 (日) | 編集 |
お久しぶりです

自分のブログはほったらかしておいて

あちらこちらのブログを楽しませていただき

ベタベタ足跡残しまくりのあんこさんですm(__)m





マイペース更新にもほどがあるので

そろそろ更新してみます






今日は母の日

皆様いかがお過ごしでしょうか

わたくし 母なって二十数年(長男の年齢参照)

母の日のプレゼント いただきました(感涙)

P1030151.jpg


思えば子どもたちが幼稚園の頃以来かも……

いいもんですねぇ娘って(正確には 嫁ですが)



プレゼントといえば

あのチャピマさんの「11111」を奇跡的にGETしてしまったあんこさん

P1030116.jpg

何が届くかと 私以上に

お楽しみにして下さっている チャピマファンの皆様

お待たせいたしました

素敵なプレゼントが届いております

P1030118.jpg




まず届いた箱のテープから感激です

P1030119.jpg

中身を想像してしまう可愛さでしょ

わんこたちも

P1030128.jpg

はやくはやくと催促

こらこら がっつくでない(笑)





こ~んなにたくさん

P1030136.jpg

すごいです

チャピマさんいわく「これでもか! トイプーグッズ」(笑)






P1030140.jpg
かわいいでしょ このバッグ

中を開けると なんと 中から

ポーチが2個も

P1030142.jpg

内側にポケットもたくさんついてて

すごく使いやすそう



マナーポーチも

P1030168.jpg

素敵です でもお父さんぽのときは うちのとーちゃんには………

似合わないなぁ(笑)




他にも

プードルストラップ (これあちこちのブログで見かけて 気になってたんですよね)

P1030138.jpg

それにメモ帳 タオル ハンカチ エコバッグ

これでもかっ!(笑)

ていう位プードルづくし

わんこ達にも おもちゃやおやつ頂きました

大喜びのわんこたちの様子は 後日(いつだ?)アップしたいと思います





思い切りインパクトあったのが これ

P1030145.jpg
トイプーマット

思わず 「かわいい~」



どれも これも たぬき村にはないものばかり

都会の香りがぷんぷんでしょ(笑)

大切に 大切に使わせていただきます





思い切り不定期更新で

しかも中身の薄いこのブログに

いつも来てくださるチャピマさん

素敵なプレゼントありがとうございます

本当にありがとうございました

これからも チャピ子ちゃんともども仲良くしてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←トイプーグッズにクリックしてね




コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
あんこさん、おめでとう!!
ワー、そうそう気になってたのよ♪
まぁかわいい~(☆∩艸∩)
これだけプードルグッツがあると、もう1つ1つみてるだけで
楽しくなっちゃいますよね(*´∀`*)
いいな♪いいな♪
2010/05/10(月) 00:28:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
祝!母の日
あんこさんもワン達も元気そうでなによりです♪
そして母の日のプレゼント、嬉しいですよね(*^_^*)
わたしも早く貰える立場になりたいです!!

それにしても!!プレゼントの数々、凄いですね!!!!
私までワクワクしてしまいました♪
可愛いグッズですよね♥
2010/05/10(月) 10:31:45 | URL | レリンママ #-[ 編集]
No title
すごいすごーーーい(驚)

ホントに『これでもか!』ってぐらいのプードルオンパレード!!
いいなぁ~~~!!!

・・・で、あんこさん、宝くじ買うときは誘ってね。 うふ。
2010/05/10(月) 14:37:22 | URL | はっちゃん #02AUBDTs[ 編集]
No title
お嫁さん、優しい方ね♪

そうそう
あんこさん、また当たったんだよねぇ~~
何と強運な人ざんしょ!

「これでもかプードルづくし」
素晴らしいわ♪
チャピマさんが張りきって買いあさってる姿を
想像したら笑っちゃう☆☆☆

プードルマットはどこに敷くの?
玄関?キッチン?お風呂?

2010/05/10(月) 22:46:13 | URL | さくら@ #-[ 編集]
No title
そっか~。
娘ができると、その感激が味わえるんだ。
同じく幼稚園の時以来、そういうのは経験してないもんな~。
何年後になるかわからないけど、期待しましょう!(笑)

素敵にご紹介、ありがと~♪
ちゃーんと「11111」の写真も撮ってくれてたんだ~!
箱に詰めながら思ったんだけど、トイプーグッズって何故かピンクっぽいよね。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね~♪
2010/05/10(月) 22:53:13 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 23:00:59 | | #[ 編集]
きゃわわ~
ほんとv-25がたくさんですね~v-411

しかもプードル三昧v-343どれもとっても可愛くて

いいですね~v-410

それに優しいお嫁さんがいらしてうらやましいですよ~v-410

あんこさん最近運気上昇してます?v-353

う~んv-343あやかりたい~v-411
2010/05/11(火) 12:42:48 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
コメント下さった皆様へ
なんだか ばたばたしておりまして
あっという間に一日が終わってしまう
今日この頃
お返事おそくなり 申し訳ありませんm(__)m
2010/05/12(水) 22:39:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうございます
可愛いですよねぇ
箱を開けたら プー達が飛び出してくる感じでした
たぬき村のあんこ家に都会の風です(#^.^#)
さぁ このツキがあるうちに
ジャンボ 買いに行くぞ~(笑)
2010/05/12(水) 23:03:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンママさんへ
母の日 嬉しかったですよ
もうすぐレリンママさんとこにも
天使がやってきますね

かわいいモノたちがたくさんで
嬉しいです
田舎には ないわ~(笑)
2010/05/12(水) 23:05:26 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
はっちゃんへ
そうでしょ
まさに「これでもか!」です(笑)
田舎ではなかなか遭遇できない
プードルグッズ達です

宝くじ まっかせなさ~い
未だ300円以上当たったことのない
あんこさんですが(涙)
2010/05/12(水) 23:10:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
うっふっふ
そうなの また当たっちゃったの
この強運がなんで宝くじには反映されないのかしら??

チャピママットとさくら@マット持って
ドッグカフェデビューしたいな
う~ん 1枚足りない(笑)
2010/05/12(水) 23:15:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
本当に 素敵なモノ達
ありがとうございます
最近ピンクが大好きな私(歳のせいかしら 笑)
大切に使わせていただきますね

いつ「11111」に遭遇してもいいように
会社にまでカメラ持参の毎日でした(笑)

きれいなカーネーションでしょ
チャピマさんとこも 言ってるうちだよ
はやく ば~ちゃんになって
こっち側に来て~(笑)
2010/05/12(水) 23:23:13 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます
お早めに お召し上がり下さいませ
2010/05/12(水) 23:27:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
家に プードルがいると
プードルグッズが気になりますよね
どれもこれも素敵でかわいいです

私の運気 
今が頂上かも(笑)
2010/05/12(水) 23:31:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
母の日のプレゼント、お嫁さんからかしら?
いいですね~家なんか母の日の「は」の字もございません。
プードルグッツのプレゼントも凄い!
可愛いものばかりでうれしいですね~!
2010/05/13(木) 10:22:33 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
お返事遅くなりm(__)mです
我が家も 息子からはなんにもありません
男の子って愛想ないですよね
でもママさんちのお兄ちゃんは
優しいですよね
お兄ちゃんファンの方多いと思いますよ

プードルグッズ 嬉しいです
りん達と暮らすようになってプードルグッズ
大好きになったので(^_^)
2010/05/15(土) 23:36:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさん!わんわんわんわんわんGETおめでとうございます♪
すっかり皆さんのブログにコメントを残さなくなって数ヶ月過ぎてしまった私。
近々復活の予定!・・・は未定?(笑)
昨日、素敵な箱が届きました!!感激~、またあの味を楽しめるのですね
レリンママさんにも今日渡しましたよ~v-238
いつも琥っさんを心に留めておいてくださってありがとうございますv-22
2010/05/21(金) 01:38:39 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
褒められると しつこく
調子に乗っちゃう私です(笑)
お早めにお召し上がりくださいませ

私も 最近忙しくって(言い訳)
すっかり放置してます
たま~に更新ですが
これからもよろしくお願いします

レリンままさん&レリン君にも よろしくね
2010/05/22(土) 16:51:08 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
