今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 ふっとびました
2010年04月06日 (火) | 編集 |
最近 あちらこちらのブログにお邪魔して

今の季節 桜の花の写真がいっぱい

イチデジはないけれど

桜の咲いてる時に写真撮りたくなって

わんこたちと カメラを持ってお散歩


P1030075.jpg



でもやっぱりだめね

夕方だから きれいに撮れないなぁ

桜写ってないし

来週の休みにはもう 散っちゃってるだろうなぁ



そこで 早朝桜の花の写真を撮ったっていう方の記事を見て

わんこ達との 朝の散歩にカメラを持ってでかけました

朝の散歩はいつも時間がないので

家の近所だけ

でも今日は 団地の上の桜の並木まで行ってみよう

わんこ達も大喜び









でも やっぱり時間がないのに変わりはない

並木道まで ダッシュよ!!






わんこ達 走る走る

元気やわ~



でもあんこさん ひとつ忘れていることがありました

もう 自分が若くはないってことを







ふっとんだ小太郎


実際に小太郎はこんな風に 宙を飛んでることはないと思うのですが

あんこさんの 転んだ時のイメージは こんな感じ(笑)




桜の写真を撮るはずが……(泣)


P1030086.jpg



お見苦しい写真で申し訳ありません

はぁ~ 痛かった(涙)






でも 最後に1枚

P1030081.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね


コメント
この記事へのコメント
うわ~っ!!
あんこさん大丈夫!! 痛々しい傷が・・・・・・・
私もそうですが・・・気持ちと体ってだんだん別ものになぅてくるんですよね(+_+)
小太郎君は無事だったですか?!
ママさんお大事に。

そちらは桜ですか~っっ レリン地方は本日朝起きたら
雪が積もっていましたよ(+_+) せっかく溶けたのに・・・・・・
レリンは本日は家でいじけてます。

桜、キレイです♪
2010/04/07(水) 12:16:38 | URL | レリンママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
アリャリャ、エライこった。
おもいきしこけたみたいね。
大丈夫ですか?
でも、ほんと絵が上手だわ(*´∀`*)
お陰で綺麗な桜撮れましたね(☆∩艸∩)
2010/04/07(水) 16:26:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
レリンママさんへ
小太郎 無事でしたよ
この歳で わんこと一緒に走ろうなんて
無謀でした(笑)

昨日は暑いくらいだったのに
今日はとっても寒いです
最近の気候 ちょっと変ですよね

レリン会長 早くお散歩行けるといいね
2010/04/07(水) 22:20:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい おもいっきしこけました
ふっとんでたのは 小太郎じゃなくて
あんこさん です(笑)
歳には 勝てませんわ

桜 一瞬だからあんなに綺麗なんでしょうね
今日はとっても寒くて
写真どころではありませんでした
2010/04/07(水) 22:24:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あ・・・あ・・・あんこさ~んv-399
いたそ~!
・・・で、小太郎くんはなんともなかたtですか?
ほんと、もう若くないのですから、気をつけましょうね~
でも、桜の写真が撮れてよかったです。
お大事にしてくださいね。
2010/04/08(木) 16:45:45 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ご心配ありがとうございます
転んだ瞬間 小太郎が視界からいなくなっちゃったので
ふっとんだと思ったのですが
私がリードを放しちゃったみたいで
お座りして こっちを見てました
ふっとんだのは 私だけだったようです(笑)

ホント 気持に体が
年々ついていかなくなってきました(涙)
2010/04/08(木) 21:17:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こんにちは~
あんこさん足大丈夫ですか?
かなり痛々しい感じですが・・v-404
でも・・子供の頃以来ではないですか?
それだけの膝小僧の怪我は?
だんだん思いっきり走ることもなくなってきてたのですが
v-286と暮すようになって、またちょっと変ってきましたよね
でも、いつの間にか年とってしまってるのでしょうね~
うちはちぇり~とうららをあわせて11キロくらいなのですが
2ワンが一斉にひっぱると私はやっとこさですv-393
りんちゃん親子も小太郎くん男の子だしけっこう引っ張る力すごいでしょ?危ないですよね~v-388
お互いきをつけましょうね~v-363

イラスト・・すご~く可愛いわ~v-343
コタちゃんのふっとでる姿・・きっとそんな感じねv-411



2010/04/09(金) 12:32:40 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
わぁ、痛そ……。
子どもの頃はすぐ治る傷でも、だんだんと治りも遅くなるんだよね~。
そんで、昔はきれいに治ってたけど、今は治っても黒く跡が残ったりして……。
同年代、よ~くわかってるんだから!(爆)
お大事にね。

桜の写真、上手~!
ま、負けたわ……。(いつから勝負してた? 笑)
2010/04/09(金) 17:15:24 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
ちぇりんこさんへ
我が家のジャンボサイズのわんこ達
ひっぱる力はハンパじゃありません
でもわんこ達のせいじゃないんですよね
単に あんこさんがそそっかしいだけ…

今日の雨で桜はもう散っちゃいそうです
桜の季節は短いですねぇ
2010/04/09(金) 22:24:01 | URL | あんこ #-[ 編集]
チャピマさんへ
な~んだ チャピマさんも
30代前半なのね(爆)
傷口って乾くと治りが早いって思ってたけど
そうじゃないんですって
傷口を乾かさずに治す
カットバン貼って見ました
まだ若いから 傷跡が黒く残るなんてことは
全然心配してないんですけどね(笑)

うっふっふっ
上手に撮れた?
負傷した甲斐があったわ(笑)
2010/04/09(金) 22:29:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
ひゃあ、痛そう~。
そうそう、自分では大丈夫と思っても足がついていかなかったりするのよね~。
そうそう。この間の本部展であんこさんは何歳くらいだろうってチャピマさんたちと話してたのよ~。
くしゃみしなかった?
2010/04/12(月) 12:35:30 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
久しぶりに思いっきり転びましたねぇ
痛かったです(涙)

グレース@ママさんは キューピーコーワゴールド
のお年頃
あんこさんは アリナミンEXのお年頃です
チャピマさんは 何飲んでるのかなぁ(爆)
2010/04/12(月) 21:22:38 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさん・・・女子高生の脚かと思ったわ。 ←褒めてる

膝小僧がそんなふうになることって、大人になってからはそうそうないと思います。
貴重な経験・・・もとい、お大事に♪

良いかさぶたが出来たらめくらせてください。うふ。
2010/04/17(土) 01:51:58 | URL | はっちゃん #02AUBDTs[ 編集]
はっちゃんへ
こんなに 思いっきり転んだのは
久しぶりでした

かさぶた そろそろ
めくりごろです
いらっしゃる?(笑)
2010/04/17(土) 08:53:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
ありゃ~!痛そうですね…
でもあんこさん、リードは離さなかったんですね(^-^)//""
暫く痛いと思いますが、お大事に~♪
私は自転車の前籠にレオンを乗せて転んだ事がありますよ(*^^*ゞ
2010/04/17(土) 09:54:27 | URL | レオンママ #-[ 編集]
レオンママさんへ
久しぶりに思い切り転びました
リード 離しちゃったんですよ
うんo袋と2本のリード(りん&小桃)は
しっかり持ってたんですが
小太郎 遠くでお座りしてました
何事もなくてよかったです
自転車で転ぶ方が 被害が大きそう
ソラ君大丈夫でした?

おじいちゃま お大事にね
無理しないでね
2010/04/19(月) 00:18:48 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさん!
その後お元気ですか?
さくらネイルのことをブログで取り上げて下さって
ありがとうございました!!
(って今頃お礼言ってる出遅れさくらです・・・)

そろそろ爪も伸びてきた頃じゃない?
オフの仕方が分からないときは
遠慮なく連絡して下さいね

2010/04/20(火) 23:31:56 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
おじゃましたのはついこの間なのに
もう4月も後半になっちゃいましたね

爪 ず~っと伸びなきゃいいのに(笑)
次の休みに名残惜しいのですが
オフしようと思っています。
やり方は 大丈夫です
たぶん……(笑)
うまくいかなかったときは
よろしくお願いしますね
幸せ~な毎日を ありがとうi-175

2010/04/21(水) 22:10:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
キリ番ゲット、おめでとうございます!
琥太ままに続き、すごい強運の持ち主だね~。
殺気を感じたもん。(笑)

つきましては、ガラクタの送り先を、
うちの方のコメント欄に、非公開で入れておいてね。
よろしくお願いしま~す♪
2010/04/21(水) 23:06:11 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
チャピマさんへ
ありがとうございます
うれしいなぁ うれしいなぁ♪
この勢いで 宝くじ当たるかもぉ~

コメント入れさせていただきました
2010/04/22(木) 23:30:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
痛そう~~~。 もう大丈夫ですか?

桜に気を取られて、足元を見ないで、ずっこけることあります。

お写真綺麗に取れています。 イチデジっていいですね。

傷の写真もしっかり、綺麗に。。。 痛みが伝わってきます。

ワンちゃん達可愛いです。 ずっこけたママさんも可愛い!

2010/05/04(火) 14:18:14 | URL | ミルフィーユママ #-[ 編集]
ミルフィーユママさんへ
はじめまして ですね
来てくださってありがとうございます
気がつけば ひと月も前の古い記事で申し訳ありません
傷 すっかり治りました(*^_^*)

気まぐれ更新の こんなブログですが
これからもよろしくお願いいたします

私も遊びに行かせていただきますね
2010/05/05(水) 23:12:53 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
