今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


がんばるです
2010年04月06日 (火) | 編集 |
楽しかったさくら@ネイルから

もう1週間たっちゃいました

あんこさんの 指先のきらきらは

まだまだ健在です(^.^)







そして すごいなと思ったのが

さくら@さんやミルママさんが私のネイルを紹介してくれた

翌日のこと 30人以上の方が見てくださっていました

新記録だわぁ~

まったくの他力本願ですが

さくら@さんやミルママさんってすごいわぁ!!







さくら@さんのところでは 皆さんから

いろんなこと感化されて帰ってきました

忙しいのは皆さん一緒

でも仕事も 趣味も 家事も そしてわんこ達のことも

ちゃんとされてて 

忙しいのを理由に 手抜きだらけの自分に反省しきりです

頑張るエネルギーをいっぱいもらって来ました

なんだか いろんなこと始めたくなっちゃったなぁ








それはさておき

日曜日 行ってきました トリミング

あぁ うちの子ってかわいいわ
 
りんです

P1030066.jpg



小太郎です

P1030062.jpg



小桃ちゃんです

P10300671.jpg



そして ご褒美のおやつのために

がんばるわんこ達です

P1030070.jpg

本日のおやつは

ミルママさん手作りのささみジャーキーと

レオンママさんの 都会のクッキーです

おやつが高級だと 集合写真にも気合いが入るわんこ達です(笑)

このふわふわ いつまでキープできるか

わんこのお手入れもがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 応援してね






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~あんこさん
う~んv-343みんなきゃわいい~v-344

すっきりですね~v-410

そうそう!おやつゲッツするためなら頑張りますよね~v-408
みんな視線が一点を見つめてる・・・(笑)

可愛いわ~

そうですね、毎日仕事して家事して大変だけど、
みんな同じですよね~私も頑張らないと!

あんこさんも頑張って~

そうそう!また可愛いイラスト描いてアップしてください~v-410
あんこさんの優しい絵好きなんですよ~v-398





2010/04/06(火) 15:33:23 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
ほんと、皆さん偉いよね~。
私も、何だかんだ理由をつけて手抜きばっかり…。
少しは見習わないと…、といつも思うだけ~~~。(爆)
いや~、あんこさんも頑張ってると思うよ~。

3ワン達、みんなスッキリかわいくなったよ~♪
小太郎くん、リボンがよく似合うわぁ。
この際、コタ子ちゃんになっちゃう?
似合うと思うけどなぁ~。
(この路線の仲間募集中。笑)
それにしてもみんな姿勢がいい!
高級おやつを見せられたら、ピシッとなるよね。(笑)
2010/04/06(火) 17:58:12 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
あんこさんへ
本当あれからもう1週間が経ったんですね(*´∀`*)
早いなぁー(☆∩艸∩)
何を仰る、私なんて3時間のパートだからね。
アッ!頑張ってるのはさくら@さんか(笑
みんなカットしてカワイくなってるね♪
そんなに喜んでくれたならまた頑張って作っちゃいますよ♪
また会えるの楽しみにしてま~す(*´∀`*)
2010/04/06(火) 19:59:26 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
素敵♪
早速遊びにきました♪

あんこさんのネイル、可愛いっっ♥ レリンママはあれだけ気合いを入れていたネイルはお休み中です。
でも見たらやりたくなった♪
ワンズ達は相変わらず可愛いですね(●^o^●)
皆のおやつへの執念は伝わります 笑
都会のクッキーが笑えます!!

本当に都会には見たことがないもの沢山ありますよね!!
レリンも田舎育ち。レリンも都会のクッキーがうらやましいです!!

私は今、暇なのに手抜きしていて反省・・・・・・・・・
2010/04/06(火) 21:29:30 | URL | レリンママ #-[ 編集]
ちぇりんこ
うふふ~
かわいいでしょ
トリミングしたては ふわふわで
用もないのに なでなでしちゃいます(笑)

めったにもらえない
高級おやつ
このあと 3わんに襲われた
あんこさんでした(笑)
2010/04/06(火) 21:59:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
いやぁ~
もらってきたエネルギーが切れる時が
こわいですね(笑)

小太郎 おリボン似合うでしょ
女装仲間になれるかしら

たぬき村にはない
おやつの威力は すっごいわぁ
2010/04/06(火) 22:05:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
早いですよねぇ
もう1週間
歳とるわ~(笑)
ホント さくら@さんはすごいわ
あっ みなさんの爪のアカ
もらってくればよかった

わんこ達 自分でカットするのが夢ですね
ミルママさんちの娘たちは
お手入れ行き届いていて
みならわなきゃ
今回のトリミング
毛玉たくさん作っちゃってました(反省)
2010/04/06(火) 22:12:25 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レリンままさんへ
ママのネイル 素敵だったもんね
初めてのネイルなんです
病みつきになりそう(笑)

わんこのおやつ
都会の香りがしました(笑)
こちらは今 桜が満開です
こんな季節は 田舎もいいなぁ
なんて思いながら散歩してます
レリンママも一足先に
春がきてたのね
おめでとうございま~す
これからも パパさんともどもよろしくね
2010/04/06(火) 22:16:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
