今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


大冒険
2010年03月30日 (火) | 編集 |
桃の節句の記事から 気がつけばもう桜がちらほら咲き始めていますねぇ

なが~くほったらかしてしまいました

もう 新年度がはじまるのですね

心を入れ替えて 更新頑張らなきゃ

いったい何度心を入れ替えたことやら(笑)

カメラが壊れてから 写真もあんまり撮ってないなぁ

ごめんね 

P1020125.jpg

あっ わかる?

その恨めしそうな目

ごめんね~ お留守番お願い




この日ははわんこ達にお留守番をまかせて

あんこさん 「たぬき村」から一大決心の遠出です

愛車のムーブも冬タイヤからノーマルタイヤに交換し、

オイル交換 洗車 ばっちりぬかりはありません

朝8時に出発です

超方向音痴のあんこさん

頼みの綱は ナビ様

片道3時間の道のりです

でも ナビ様えらい! 一度も迷うことなくちゃ~んと目的地に連れて行ってくれましたよ

その目的地とは







ず~っと会いたかった さくら@さん

生ゆず君もお出迎えしてくれました

P1030026.jpg

か かわいい

ブログのゆず君とおんなじだ~(当たり前ですが)

感激です

今日の目的は ネイル

前々からさくら@さんのネイル素敵だなぁって思ってたんです

でも本当の目的は さくら@さん&ゆず君に会うことだったかも

いつも前向きなさくら@さん 私のあこがれでした

私のために ミルママさん と レオンママさん も来てくださいました

みなさん 初対面なのにとても気さくで楽しい方達です

それに この子達!

P1030028.jpg

ミル家の娘達 かわいい 感激です

ゆず君もミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃん

みんなとてもお利口さんで かわいい

パピーのアノンちゃん みんながバッグに入れて

お持ち帰りしたがるのがわかります

人懐っこくて 膝に乗ってきてくれるの

かっわいい~(*≧m≦*)

トリミングで欠席だった そら君に会えなかったのが

とても残念です



指や爪のお手入れなんかを色々教えてもらいながら

その間にもミルママさん レオンママさん

すごいレンズのイチデジで写真をバシャバシャ

レオンママさんの メモリーカード入れ忘れ事件もあり(笑)

楽しい時間はどんどん過ぎていきます

そうこしているうちに できあがりました

P1030037.jpg

すごいでしょう

私の手じゃないみたい

こんなに可愛くしてもらいました

うれしい~(*^_^*)

おいしいお茶とパンをいただいて

いっぱいおしゃべりして あ~たぬき村に帰りたくない(笑)

でも楽しい時間はあっという間に過ぎて

帰る時が来てしまいました

またきっと遊びに来ようって心に誓って

さくら@さん ミルママさん レオンママさんにお別れして

帰りの旅に出発です





ナビ様のおかげで 複雑な分岐もスムーズに通過

楽勝 楽勝

予定よりも早く着くかも(^^)v

な~んて余裕かましてたら

6時半ごろからでしょうか 電光標識に

「スリップ注意 雪」

えっ? 雪???

三重県に入る手前ぐらいから 吹雪いてきましたよ

せっかくノーマルタイヤに替えたのに……替えたのに……(涙)

普段は 桜が散ってしまうまでタイヤ交換なんてしない私

めったにやらないことなんかするから雪になっちゃったのかなぁ

幸い道に積もるほどではなかったのでなんとか

ハンドルにしがみついて 我が家に到着です

さくら@さ~ん 無事に家に帰れたよ~

ミルママさ~ん 楽しかったよ~

レオンママさ~ん 今度はそら君も一緒にメモリカード忘れず写真撮ってね~(笑)



突然押し掛けてしまって、こんなかわいいネイルしてもらって

そしてこんなにたくさんのお土産を戴いてしまいました

ミルママさんのブログで見て気になっていたフードストッカーや手作りジャーキー

紀州の梅干しがおいしそう

P1030049.jpg


レオンママさん

ほんわかしてて 優しい雰囲気がブログそのもの

わんこのおやつやおいしいパン かわいいハンカチ

有名なたまごちゃんだ~ 嬉し~い

P1030039.jpg

P1030047.jpg

そしてさくら@さんから

春色のスカーフやここにもたまごちゃん

前から気になっていたペーパーホルダー

P1030052.jpg

それに手や爪のケア用品

P1030055.jpg


どれもこれもたぬき村にはないものばかり

みなさん ありがとうございました

かわいいぷーちゃん達に囲まれて 幸せな時間をすごせました

さあ 忙しい毎日がはじまります

がんばるぞ



さくら@さん ミルママさん レオンママさん

またお邪魔しますね

その時はよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね



コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんのきれいなお手手や
楽しい様子は、一足お先にミルママさんのところで拝見しましたよ!
素敵なお手手になりましたね~!
指が細くて、長いからお似合いですよ。
私は指は太短くて、爪はまあるい爪、ネイルには無縁のようですが
皆さんのきれいな爪見せていただいているだけで
リッチな気持ちになります。
片道3時間、一人で運転、大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
2010/04/01(木) 08:05:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
もぉ、びっくりだったよ~!
そんな話が進んでいたとは、全く知らなかったもん。
あんこさんも、なかなかの行動派だよね♪
それにしても、細くて長くて、きれいなお手てだわ~。
指を見てはニンマリしてるでしょ?(笑)
生わんこ達にも会えて、羨まし~い。

あんこさん……。
ひょっとして同年代???
お兄ちゃん達の年齢からして、もっとずっと若いと思ってたのよ~。
なぁ~んだ、おばちゃんやん!(爆)
2010/04/01(木) 11:47:34 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
ミルママさんからあんこさんが来るって聞いてたの。あぁ~ 近かったら一緒に参加したのに~。
でも行動派のあんこさん。今度私が大阪にお邪魔する時に一緒に会えたら嬉しいなぁ~。
ほんとに綺麗な手。羨ましい~。
2010/04/01(木) 13:38:48 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
月曜日は本当に楽しかったです♪
本当にスレンダーで綺麗な手ですよね。
羨ましい~(☆∩艸∩)
帰りは大変だったのね(>_<)
無事に到着して良かったわ♪
りんちゃんや小太郎君に小桃ちゃん首を長くして
待ってたでしょうね。
また今度は一緒に会いましょうね♪
会える日を楽しみにしています(*´∀`*)
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
2010/04/01(木) 21:53:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました<(_ _*)>
初対面なのに思いっ切り普段トークでごめんなさいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
こんな大阪おばちゃん組ですが、また会いに来て下さいね(*゜v゜*)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m
2010/04/02(金) 09:04:08 | URL | レオンママ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
ブログのお友達にお会いするのは
初めてだったのですが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました

手の写真 実物よりずいぶん綺麗に
撮っていただきました
実物はシワシワです

3時間の道のりも
楽しいことのためなら
疲れませんねぇ(笑)
2010/04/02(金) 22:50:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
かわいいネイルでしょ
嬉しくて 運転しながら指を見て
にんまり
パソコン打ちながら にんまり
仕事が進みません(笑)

失礼ねぇ おばちゃんだなんて
私のこといったいいくつだと思っているの!!
二十歳の息子と同い年なんだからね(笑)
チャピマさんこそ
いったい おいくつ??
2010/04/02(金) 22:55:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
みなさん 気さくな方ばかりで
初対面だと思えないくらい盛り上がりました
グレース@ママさんにもお会いしたいです
大阪に来られるときは是非呼んでください!
実は私も 大阪行きは
家族に言ってなくて 事後報告でした(笑)
2010/04/02(金) 22:59:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
こちらこそ 本当にありがとうございました
初対面なので お会いする前は
緊張してましたが
とても楽しかったです
今度お会いする時には
わんこのお手入れとか カメラのこととか
色々教えてくださいね

うふふ 必ずまた行っちゃおう(笑)
2010/04/02(金) 23:04:50 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
レオンママさんへ
こちらこそ ありがとうございました
初対面なのに 遠慮なくて(笑)
大阪 大好きです

またそちらに行く時は よろしくお願いしますね
2010/04/02(金) 23:09:06 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
こんにちは~
わ~大冒険ですね!凄いあんこさ~んv-411
近くだったら一緒に行きたかったですよ~

あんこさんのおてて綺麗ですね~v-353
私は小さくでずんぐりむっくり(年中しもやけ・・・)なんで
ほそ~くてすら~っとした手に憧れてるんですよv-343

素敵なみなさんと楽しい時間過ごせてほんと良かったですね!

あんこさんのたぬき村・・やっと判明v-391
赤ふくの美味しいとこですねv-392


2010/04/03(土) 12:42:40 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
ちぇりんこさんへ
たぶんナビがなかったら
こんな大それたことできなかったと思います
とにかく すごい方向音痴なんで(^^ゞ

みなさん気さくな方ばかりで
楽しい時間を過ごさせていただきました

爪の形ってね 爪切りで変わるんですって
見た目だけじゃなくて 生え方とか
まぁるい爪って思ってても
切り方で 長くなることあるらしいですよ
すごく奥の深い世界みたいです

あらぁ~ たぬき村
ばれちゃった?(笑)
2010/04/04(日) 23:30:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
