今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひな祭りとお誕生日
2010年03月04日 (木) | 編集 |
昨日はおひな様

我が家は息子達ばかりだったので

今までおひな祭りは普段と変わることなくすごしておりました

今年は我が家もおひな様 飾りましたよ(*^_^*)

ミニミニですが(笑)

P1030009.jpg

今年のひな祭りは 去年から家族になった なぎ姫の初節句

P1020688.jpg

大したことは何もしてあげられませんでしたが

ちらし寿司と茶碗蒸し、お刺身でお祝いしました

P1030003.jpg

向こう側の 豪華なお菓子はお赤飯とともに

なぎ姫ママのご実家から届きました

P1030001.jpg

残念ながら 姫はまだ食べられませんよ ごめんね~

主役には我慢していただいて 大人たちでおいしく頂きました(^_^)




そして今日3月4日は

小桃 小太郎の2歳のお誕生日

りんママの お母さん記念日ですよ

P1020928.jpg

豪華なお誕生日ケーキ用意できなくてごめんね

今日の晩ごはんは 大好きなチキンを大判振る舞いしてあげました

ってこれだけで大喜びのわんこ達 けなげです

元気に2歳を迎えられて あんこさんはとてもうれしいですよ

あなたたちは いつまでもあんこさんの可愛い子供達です

来年の誕生日まで また元気に楽しい毎日を過ごしましょうね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←お祝いしてね








コメント
この記事へのコメント
こんにちは~あんこさん
きゃあv-343可愛い~
なぎ姫さまv-343初節句なんですね!おめでとうございます。
きっとこのお雛様のように綺麗に育つのでしょうね~楽しみね!あんこさんv-392
ちらし寿司とっても美味しそうv-410

それから小桃ちゃん小太郎君お誕生日おめでとう!v-315
りんちゃんママ記念日おめでとう!
可愛い笑顔だわv-345
いつまでも親子仲良く、あんこか~さんを癒してあげてね~
v-411
2010/03/05(金) 12:31:23 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
あんこさんへ
なぎ姫ちゃん、初節句おめでとう!
メチャ豪華なおまんじゅうです。
そう言えば家も配ったなぁー。
りんちゃん、お母さん記念日おめでとう!
小桃ちゃん小太郎君お誕生日おめでとう!
こうして2歳を迎えれる事、嬉しいですよね(*´∀`*)
2010/03/05(金) 18:26:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。

うわぁ~
小桃ちゃんと小太郎君がもう2歳ですかぁ!?
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
2年かぁ…はやーーーーい。
ついこの間のように感じますね^^;
元気にすくすく育つことは、ほんとにうれしいですよね♪

それに初節句、おめでとうございます♪
あんこさんとこはめでたいこと続きですね!!
2010/03/05(金) 18:38:49 | URL | kaja #-[ 編集]
No title
そうそう。
男の子だと、ひな祭りと言っても何もしないのよね~。
わぁ~、今年はすごい!
なぎ姫ちゃん(なぎさちゃんかな?)初節句おめでとう♪
これからどんな子に育っていくのか、楽しみだね♪

そして、小太郎くん・小桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
りんちゃん、お母さん記念日おめでとう♪
3月はおめでとうが多いね♪

もうお雛さま、片付けちゃった?
我が家はまだ飾ってある…。
これからお嫁に行くような女の子は居ないから、まっ、いいか!(笑)
2010/03/05(金) 22:54:20 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
女の子のいるひな祭り
華やかなものですね
今まで味気なかったので
楽しかったです

小桃 小太郎 もう2歳って感じです
私にとってはちびっこなんですけどねぇ(笑)
2010/03/06(土) 23:08:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
初節句 女の子は華やかですね
おまんじゅう おいしくいただきました(笑)

あっという間の2年でした
ゆっくり大人になってほしいものです
元気が一番ですけどね(*^_^*)
2010/03/06(土) 23:11:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
kajaさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
もう2年ですね
本当に早いです
おりこうなこーちゃんにあやかって
お名前いただいたのに
我が家の小太郎
とんでもなくやんちゃ坊主に育っちゃいました(笑)
でもそれも可愛い親馬鹿です
元気が一番ですね

今更なんですがリンク張らせてくださいね
これからもよろしく
2010/03/06(土) 23:16:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
女の子がいると華やかですよ
男は愛想なくてだめね(笑)

うちの子達もう2歳です
早いわぁ
ゆっくり大人になって欲しいです

おひな様 出すのも超簡単
しまうのも超簡単です(笑)
2010/03/06(土) 23:19:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
遅くなりました。
小桃ちゃん、小太郎くんお誕生日おめでとう!
りんちゃんの頑張った日ですね。
あんこさんの悩みに悩んだ出産
あの日の感動はまだ覚えていますよ。
これからも親子3人仲良く元気に過ごしてくださいね。

なぎ姫ちゃん、大きくなられましたね。
初節句おめでとうございます。
これからはおひな祭りも盛大に行われるあんこさん家
羨ましいです。
なぎ姫ちゃん、すくすく元気に大きくなってくださいね。
2010/03/07(日) 09:47:39 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
グレース@ママより年下なのにもう孫ちゃんのいるあんこさん。
羨ましいなぁ~。
私も早くなぎ姫のような女の子の孫ちゃんがほしいなぁ。
でも・・・・・まだ無理みたい・・・・・
家族が増えるって幸せだよね。
2010/03/07(日) 15:15:00 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
早いです
もう2歳
あの頃悩みましたねぇ
全員うちの子にしてよかったって
真剣に思う今日この頃です

おひなまつり なかなか盛大には
できないです
お雛様も狭い家なので
姫ままのご実家に飾っていただきました
女の子がいると華やかでいいですね(^_^)
2010/03/09(火) 09:56:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ
うふふ グレ-ス@ママさん私のこと
いくつだと思ってます?
すこ~し年下には間違いないですが(笑)

女の子がいると 華やかです(^_^)
2010/03/09(火) 09:59:05 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
なぎ姫さまおめでとうございますぅ。
本当素敵なお祝いの席ですね。
姫さまがいると明るいですよね~~。
すくすく元気に育ってくださいね~~。
家族に乾杯。
コメント有り難うございました。うれしかったですぅ。v-291
2010/03/21(日) 12:14:30 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
リュウ姉さんへ
お雛まつりから更新せず
ほったらかしのあんこブログにようこそです(笑)
女の子は華やかでいいですよね
春がやってきたって感じです
姫はすくすくです
けっこうやんちゃに育ちそうな……
2010/03/22(月) 09:47:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
はじめまして♪
なぎ姫ちゃま初節句おめでとうございます
かわいぃ~~~!!!です

そしてそして
あんこさんのお名前に覚えがあるなぁ。。。と思ってたら
リンク繋がりのお友達がたくさんいました(・-・*)♪
さくら@さんカフェマットも全くおソロです
(結構過去まで見てしまうワタシ(;^_^A ・・・)

小太郎君小桃ちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう(*^-^)
りんちゃんがママなのですね
我が家もココナに1度交配を考えた事があったので
うらやましく拝見しました
親子で暮らせるなんて理想ですね(*^^*)

また遊びにきますね
よろしくお願いします♪
2010/03/29(月) 17:01:01 | URL | ryo. #C9/gA75Q[ 編集]
ryo.さんへ
わぁ~ 来ていただいてありがとうございます
ほったらかしブログでお恥ずかしいです
過去まで見ていただいて
ますますお恥ずかしいです(#^.^#)

実は 今日(もう昨日ですね)
さくら@さんにネイルをしてもらいに行ってきました
さくら@さんてしっかりしてるのに
かわいい素敵な人ですね

いつかココメルちゃんにも
会えるといいな
これからもよろしくお願いします
2010/03/30(火) 00:45:30 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
