今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


力を合わせて共同作業
2010年02月24日 (水) | 編集 |
カメラが壊れたのを理由に

ず~っと更新してなかったあんこさんです

修理に出したけどお給料が出ないと

カメラを救出できないあんこさんです(泣)




最近の近況です

usassin020.jpg

ごみ出しにちょっと外へ出たスキに

あんこさんの朝ごはん用の ぶたまん 取られました(泣)

朝からぶたまん あんこ家ではよくあることです

チンしたらすぐ食べられる

お肉もお野菜も入ってそう

何より時間がないときは 職場までの道のり

食べながらも運転できるすぐれもの

それはさておき

これって玉ねぎとか入ってそうよね

すぐに没収しましたが 1/3位食べられちゃいました



どうも 胴の長い小桃がテーブルからひきずりおろし

小太郎がくわえて部屋の隅へ

りんも加わり 3わん群がってぶたまんにかぶりついたようです

は~ 気をつけなくちゃ

3わんとも おなかこわした様子もないので大丈夫でした(ほっ)

こんな時は 一致団結するのねぇ あなたたち………

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←仲良し親子にぽち









コメント
この記事へのコメント
No title
共同作業の光景が目に浮かびます。
小桃ちゃん、大きなぶたまん一生懸命テーブルから引き摺り下ろしたけれど
小太郎君が横取りして部屋の隅に持っていって
「あんたたちだめでしょう!」なんていいながら自分も仲間に入ったリンちゃん
声まで聞こえてきそうです。
でもお腹なんともなくてよかったですね。
2010/02/25(木) 08:51:30 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
あんこさんへ
危ない、危ない。
確か入ってたよね(>_<)
でも、きっとタマネギ少々は大丈夫な体質だったんだわ。
良かったですね(*´∀`*)
これからの季節、美味しいよね(*´∀`*)
大阪は551の豚まんってのがあって美味しいよ♪
2010/02/25(木) 10:00:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
うふふ。
共同作業だなんて、仲良し親子だね~。
チャピだったら、独り占めしようとしてるかも…。(笑)
玉ねぎ食べたとしても、微量だったんだろうね。
何ともなくて良かった♪

関西では「ぶたまん」らしいけど、関東では「肉まん」なんだよね~。
肉まん・あんまんは、中村屋のが一番好き♪
2010/02/25(木) 10:38:26 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
あんこさんへ
そうそう!v-212はなくても、あんこさんには絵という素晴しいものがありましたね~v-343

りんちゃん達肉まん食べちゃったの?ま~確かに玉ねぎは入ってるけど・・大丈夫そうで良かった!
3ワンで協力してゲッチュしたのね~さすが!仲良し親子ですね!
うちはいつもうららが確信犯ですv-389

あ~私も肉まん食べたくなっちゃた。帰りに買って食べようかな~v-343

2010/02/25(木) 12:31:38 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
朝から豚まん、もちろんあり!あり!

その後、3プーちゃん大丈夫かな?
一瞬の出来事ってウチでも多々ありよ
ほんま一瞬でやられるよね

この際、イチデジゲットやで!
キスデジX4も出たことやしさ
ただし標準レンズは考えたほうがいいよ
あれは犬にはあまり出番ないもん
(fromレンズ沼にはまったさくらより)
2010/02/27(土) 09:25:41 | URL | さくら@ #-[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
うふふ
本当に共同作業したようです
きっとあいラブyouママ さんの
ご想像のとおりだと思います(笑)
3わんとも その後も元気です
おかげで 朝食抜きのあんこさんでした(笑)
2010/02/27(土) 11:03:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ルパパママさんへ
本当に気をつけないとだめですね
今までテーブルの上のものを
狙うことがあまりなかったので
油断してました

551知ってますよぉ^m^
蓬莱ですね
大阪にお勤めしてた頃
よく買いました
また食べないなぁ
2010/02/27(土) 11:09:38 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
そうでしょ~ 仲良しでしょ~
こんな時は一致団結です(笑)
たぶん小太郎は一人で食べたかったんだと思います
でもきっと りんママが「みんなで食べるのよ!」って(笑)

あんこ地方では井村屋が有名だよ
ちなみに取られたのも井村屋でした(泣)
2010/02/27(土) 11:13:14 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
うふふ ちぇりんこさんちでは
うららちゃんが確信犯ですか(笑)
その日は朝食抜きのあんこさんでした

カメラ救出してきましたよ~(笑)
2010/02/27(土) 11:16:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
朝から豚まん
我が家では定番です(笑)
油断しましたねぇ

さくら@さんの記事読んで
また欲しくなってきました
使いこなせないのに……
あぁ 欲しい………
2010/02/27(土) 11:30:18 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
きっとおいしいにおいがしたんだろうなぁ~。
悪さするときの連係プレーというかチームワークは抜群だね。
ワンコも仲良し親子は最強だね。
2010/03/04(木) 20:22:54 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース@ママ さんへ
こういう時って
いやに静かなんですよね
ホント 最強親子です(笑)

シンバ君おめでとうございます
うちの子たちも 血筋は違えども
おんなじ犬種のハズなんだけどなぁ……
2010/03/04(木) 22:13:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
