今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 修正できました
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんなに続けて更新

大雪でも降ったらどうしよう(笑)




まっ それはさておき

ぼさぼさMAXだった 我が家のわんこ達

昨日やっと行ってまいりました

3わんず そろってトリミング

今回も お疲れモードのりんさん
P1020976.jpg

いまいち よく分かりませんな

真ん丸な小桃さん
P1020970.jpg

かわいいでしょ(*^_^*)

パピーの頃 不細工でかわいそうだって思った子なんだけど

こんなに可愛くなりました(思い切り 親ばかですぅ)

そして小太郎
P1020966.jpg

ちょっとボケてますがお分かりでしょうか

とーちゃんの 裁ちばさみトラ刈りの刑にあってから

どうなるかと心配しておりましたが

見事修正できましたぁ(^O^)/

プロってすごいわぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←大雪にならないように応援してね



コメント
この記事へのコメント
No title
みんなまん丸で可愛いですよ~♪

小桃さん(爆)
琥っさんも同じような境遇でしたよ
今、琥太の小さい頃の写真を見ると
自分でも「よくこの仔犬を高額出して買ったもんだ、笑」と思うほどのブチャイクっぷりです(爆)
2010/01/25(月) 01:10:37 | URL | コタコタ #-[ 編集]
No title
わっ、ここんところせっかくいい天気が続いてるのに、大雪になったらどうするのよぉ!(笑)

みんな可愛くなったね♪
小さい頃の可愛さとは違って、大人になると洗練された可愛さになるよね。
プロはさすがです!

あんこさん地方、いちごがお安く売ってるのね~。
チャピ地方、そのお値段には滅多にお目にかかれないわ…。
田舎なんだけどね~。
(タヌキは出ないけどね!爆)
2010/01/25(月) 01:46:36 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
大阪、今のところ雪降ってないです(笑)

えらいすっきりしたねぇ
やっぱりプロの人はラインが綺麗わ
小太郎君の過去事件もちゃんと揉み消されてるしさ☆

12月にトリミングさせる人ってすごく多いけど、
本当のところ混みこみのときに連れて行くのはNGなんだって
とにかくサロンは数をさばかないといけないから
どうしてもカットが雑になるらしいです
(生のトリマー情報より)
1月の空いてるときにゆっくりカットしてもらう方がグッドってことよね
2010/01/25(月) 09:12:22 | URL | さくら@ #-[ 編集]
No title
大雪降ってほしいのですが・・・
みんな可愛くなりましたね~!
トリミングってそのたび
わくわく楽しみですよね。
家もそろそろ行かなくちゃ!
もういちごジャムの季節ですか
おいしそう!
そしてエプロン可愛いですね~
2010/01/25(月) 15:06:37 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
あんこさんへ
本日大阪は雨が降りました(笑
みんな可愛くなりましたね♪
こんな可愛いのに小さい時不細工で可哀そうだったなんて、
失礼なネェー小桃ちゃん。
小太郎君、パパさんこうして見るとてっぺんを切りすぎたのかな?
さすがプロ、綺麗に修正してくれたね♪
家は本日さくら@さんが来てくれて、アノンを可愛くしてくれたの(☆∩艸∩)ウフフ
嬉しい♪
2010/01/25(月) 19:28:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
わ~~ぁかわいい。
そろってトリミングは、大変でしょう?
でも、皆それぞれのモードで大好きな画像ですぅ。
有り難うございますぅ。
3ワンズは、何時も仲良しなんですね。羨ましいですぅ。
リュウもトリミングから帰宅すると、お疲れモードですぅ。 
2010/01/26(火) 08:18:32 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
きゃ~みんな可愛くなりましたね
v-343
2ワンでも約半日かかるから
りんちゃん達みんな終わるの待ってるだけで疲れそうですねv-388
でもみ~んなすっきりで可愛いわv-410
そういえば以前チェパパがちぇり~の足をカットしてトリマ~さんや桃ちゃんのママに笑われたんですよ~v-408
小太郎君は無事で良かったわv-411
2010/01/26(火) 12:27:45 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
コタコタさんへ
琥っちゃんがぶちゃいくだったなんて
信じられませんよ
小桃さんは本当に心配したんですが
おかげさまで こんなに可愛くなりました(またまた 親ばか 笑)
2010/01/26(火) 21:39:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
今年はたぬき村にもまだ雪は降ってないのですよ

プロってすごいよねぇ
あの小太郎がこうなるんだから(笑)

うふふ チャピちゃんと
苺の買い出しにきてね
ついでにタヌキ見物もできるよ(笑)
2010/01/26(火) 21:49:25 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
さくら@さんへ
小太郎どうなるかと思いましたが
可愛くなって帰ってきました
プロってすごい!
でも全然反省しない
とーちゃんに問題アリです(笑)

そういえば 混んでるときにお願いすると
時間かかる割に雑だったこと
ありました
わんこに負担がかからないようにするのが
一番ベストなんですけどね
2010/01/26(火) 21:56:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
あいラブyouママさんちの
わんこさん達
雪遊びたのしそうですもんね
私も仕事に行ってない頃は
雪が降ると嬉しかったです

コタコタさんのエプロン
かわいいでしょ
宝物です(*^_^*)
2010/01/26(火) 22:00:04 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
大阪は雨でしたか(笑)

小桃本当に心配したんですよ
胸にはでっかいミスカラーだし
ブリーダーさんも見たことないくらいの
前歯がオーバーなんです
でも出っ歯ちゃんでも
トイじゃないくらいでっかくても
うちの子が一番可愛いです(笑)

いいなぁ さくら@サロンは
わんこのトリミングも
人間のネイルもお任せなのね
近くだったらさくら@サロン開店の日は
お仕事さぼって行っっちゃうのになぁ
2010/01/26(火) 22:05:54 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
リュウ姉さんへ
トリミングって 私たちは
可愛くなって帰ってくるから
楽しみだけど
わんこは疲れるんでしょうね
爆睡でしたよ(笑)
ふわふわのわんこ達は
私たちを幸せにしてくれますよね(*^_^*)
2010/01/26(火) 22:08:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
小太郎全然無事じゃなかったんですってば
とーちゃんカットのあとは
お散歩行くと出会う人みんなに
笑われてました
全然反省してない
とーちゃん問題ありです(笑)
2010/01/26(火) 22:11:12 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
