今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと早かったかしら
2010年01月24日 (日) | 編集 |
やっと出番がきましたよ

コタままの いちごのエプロン(*^_^*)
こたこたさん5


この間 仕事帰りによったスーパーで

地元のおばちゃんの出してる いちご

1パック 150円!!

血が騒ぐわぁ(笑)

去年は4月からいちごジャムにはまったのですが

今年は まだ1月

早くも つくっちゃいましたぁ

P1020965.jpg

やっぱりまだちょっと早かったみたい

色がイマイチ でした

でも 甘酸っぱくてお味はぐーでございます

一足早い 春の味です(^_^)

明日は 3わんそろって久しぶりのトリミングです

ふわふわのわんこ達 楽しみだなぁ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね



コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
とうとうこのエプロン使う日が来たのですね♪
エプロンの上にエプロンしたのかしら?(笑
そんな安いイチゴが出てたのね。
美味しそう~(*´∀`*)
いちご大福もそろそろなのかな?
2010/01/24(日) 11:20:33 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
エプロンの上にエプロン
覚えててくれたんですね
気持わかるでしょー(笑)

いちご大福 う~ん
こっちも血が騒ぐ(笑)
2010/01/24(日) 23:53:44 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
今年初のあんこさん苺ジャムですね
1パック、150円?!
ワァオ♪♪♪
何パック買ったの?

エプロンONエプロンね
果汁は付くと取れないもんね
雨がっぱONエプロンでもいいかもよ(笑)
2010/01/25(月) 00:31:51 | URL | さくら@ #-[ 編集]
さくら@さんへ
いちご 4パックお買い上げでした
長男が働いているスーパーなので
いちご情報が逐一メールで入ってきます(笑)

そーか 雨合羽なら
絶対コタママエプロン守れるよね
って納得しちゃうじゃない(笑)
2010/01/25(月) 00:35:35 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこシェフの苺ジャム!!
“グルメな龍たん”さんが絶賛していた幻のジャム~♪
エプロン、ドンドン汚してくだちゃいませ
ボロボロになったらまた送ります(笑)

2010/01/25(月) 01:07:49 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
苺ジャム そんなに誉めてもらったら
調子に乗っちゃいますよ(笑)

わーい エプロン
汚れてなくても
ぼろぼろになりましたって
申告しちゃいます(笑)
2010/01/26(火) 22:59:42 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
