今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひょえぇ~ やめてください
2010年01月17日 (日) | 編集 |
先日のこと……

仕事が終わってからも なんだかんだと忙しく

夕飯の片づけものをして 洗濯機回して

とばたばたと家じゅうを駆け回り

やれやれと 二階からリビングに降りてくると

とーちゃんが 小太郎相手にあっち向いて何かやってる

何やってるんだろう

やけに 静かだよなぁ……

じぃっと見ていると

ひょえぇ~~~

何やってるの とおちゃん!!

usassin01917.jpg

手には………

裁縫用の 裁ちばさみ

とーちゃんいわく

「正月もぼさぼさで かわいそうだったから

男前にしてやろうと思って

トリミングなんて 簡単簡単

今度から 俺がやってやるから」

年末トリミング連れて行かなかった私が悪かった

確かに すっごいぼさぼさで 目も隠れちゃってるしぃ

顔もでっかくなっちゃったしぃ

でもぉ 絶対ダメ!!!!

だって

P1020956.jpg

小太郎 顔ゆがんでるよ

この自信満々なとーちゃんなんとかして(T_T)

その後あんこ家のハサミ すべてとーちゃんの目につくところから

撤収されたのは言うまでもありません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←不憫な小太郎を応援してね





コメント
この記事へのコメント
No title
小太郎くん、上手にカットできてるじゃないですか~
可愛いですよ!
これからパパさんにお願いしたらいかかですか?
それよりあんこさん絵、お上手!!
パパさんの哀愁漂う背中がなんともいえません。
2010/01/18(月) 01:35:14 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
No title
あんこさんへ
ワー、あんこさん絵がメチャ上手!
尊敬しちゃう~(☆∩艸∩)
小太郎君、一瞬良いじゃん!と思ったけど、
眉間切り過ぎですからぁー(笑
2010/01/18(月) 10:20:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
あんこさんすご~いですね。
絵上手。画家ですか??
とーちゃん&男前小太郎君の描写最高によいですよ。
小太郎大人しくパパさんの言うとおりにしていたんだね。
かわいいわぁ~~。
2010/01/18(月) 10:55:08 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
あんこさん、絵が上手。
びっくり~。
パパさん、頑張ったのね~。
初めてやったにしては上手なほうよ。
確かに気をつけとかないとパパトリマーはくせになるかもよ。
2010/01/18(月) 11:16:09 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
こんにちは~
またまたあんこさんの絵可愛いな~上手ですよねv-343
暖かいタッチですごく好きですv-410

パパさんもなんちゃてトリマーですか?うちのチェパパもよくやりますよv-408
裁ちばさみではないけど・・v-408
なんとかくどうかなる気がするのでしょうね~v-389

2010/01/18(月) 12:30:36 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
え~ 褒めるとダメ
調子に乗るから(笑)
顔本当にゆがんでるんですよ

背中に哀愁ただよってますか
そおいや 最近とーちゃんの話し相手
わんこだけだなぁ……(笑)
2010/01/18(月) 20:40:43 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
なんだかね
うるさい小太郎ととーちゃんが
やけに静かだなと思ったのよ(笑)

>眉間切り過ぎですからぁー(笑

でしょー なんか変!!
2010/01/18(月) 20:44:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
リュウ姉 さんへ
お誉めのお言葉 ありがとうございます
小太郎 とーちゃんのしもべですから(笑)
変にカットされても嬉しそうに
笑ってるのがけなげです(笑)
2010/01/18(月) 20:47:23 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
グレース@ママさん 誉めちゃだめ!
調子に乗るから(笑)
本当に変な顔なんだから
頭扁平で目が左右違う大きさなんですよ
これ次のトリミングでなおるかなぁ……(涙)
ママさんの魔法の手で
可愛くしてぇ
2010/01/18(月) 20:52:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
お絵かき 誉めてもらってありがとうです
とーちゃんのなんちゃってトリマーは
勘弁してほしいです
裁ちばさみ 恐ろしいi-282ですよ
チェパパは優しく上手にカットしそう(*^_^*)

2010/01/18(月) 20:57:09 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
まま、遠目に見れば、それ程変じゃないよ~。
顔もまん丸だし。(笑)

パパさん、女の子じゃなくて小太郎くんを実験台にするなんて、考えてるね~。
女の子は失敗したらかわいそうだけど、男の子なら「ま、いいか!」って?(笑)
小太郎くんで味をしめて、今度は小桃ちゃんにいくかもよ。
数こなせば上手になるって!
(↑思い切り他人事。笑)
2010/01/19(火) 13:27:16 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
チャピマさんへ
だからダメだって
変!!って言ってくれなきゃ
調子に乗るんだからぁ(笑)
でもね 変顔でうれしそうに
笑ってる小太郎が
やけに健気でかわいいの
不憫なやつです(笑)
2010/01/19(火) 21:28:02 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
うひゃひゃひゃ
パパさん、その気持ちわかりますよ~
私も今だ工作バサミでやってしまいますから・・・(汗)

ナニをされたのか今ひとつ解っていなさそうな小太郎クンが可愛い・・・♪
2010/01/20(水) 15:59:16 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
コタままの工作バサミに
えらくうけた覚えがあります(笑)
小太郎はとーちゃん大好きです
何をされてもご機嫌でくっついてますよ(*^_^*)
2010/01/21(木) 00:32:52 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
