今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後の 言い訳
2009年12月23日 (水) | 編集 |
あれよ あれよと言う間に

今年もあと1週間ちょっと

1年の過ぎていくことの早いこと 早いこと




気ぜわしい年末の今日

この方達

P1020912.jpg
P1020914.jpg
P1020915.jpg

りんの後ろの ごみは気にしないでね

小太郎がクッション解体した残骸です(泣)

早い時間から くったり 爆睡モード

相当お疲れみたいね

忙しくてこの子たちのトリミングの予約してませんでした

あわてて 電話したら年内3わん全員は無理(泣)だそうです

仕方がないので 爪切りや足裏のバリカンなんかだけ次の土曜日にお願いして

本日 3わん シャンプー大会でした

実は一度に3わんシャンプーしたのは初めてなんです

年末の貴重な休日 半日がかりになっちゃいました

この子たちも くったりなんですが

あんこさんも 超くったり(笑)

あ… 大掃除、年賀状 またできなかった………

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←言い訳上手なあんこさんにクリックしてね








コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
貴重な祝日もなんやかんやしてたらあっという間ですよね。
3プーのシャンプーって経験ないんだけど、考えただけでも大変なことがわかります。
仕事行くよりお疲れだったんじゃない?
年内お仕事はいつまでですか?
主婦もし~の仕事もし~のってこの時期が一番大変かも。
お正月休みにゆっくり休んでくださいね。
ほんと一年早いですね。
今日はイブイブ、明日はイブ
すぐ年越しそばですね。
2009/12/23(水) 23:44:59 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
1年は早い!
それも年々早くなる!
いや~ね~~~。

私もいっつも言い訳ばかりしてるような……。(笑)

1匹だけでも大仕事なのに、3ワン一度にシャンプーは大変だったでしょう?
ぐったりになっちゃうよね~。

うちは今度の土曜日トリミングの予約入れてあるのよ。
何と2ヶ月ぶりだから、只今現在ボサ子MAXで、とてもお見せできる状態ではありましぇ~ん!
写真は、過去に撮ったものから選んでま~す。(笑)
2009/12/24(木) 01:36:28 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
No title
あんこさんへ
本当に1年なんてアッと言う間に過ぎちゃいますね。
本当に慌てなきゃ、もう年内に毎に合わないって
感じにまで追い込まれてます(^_^;
しかし、焦らないのが私(笑
家もボサコでお正月かしら?
シャンプーだけでもして貰おう。
人頼み~(笑
2009/12/24(木) 09:50:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
3頭シャンプーは自宅では大変ですよ。
プロだとドライヤーも大きいから早いけど家庭用だとどうしても時間かかるもの・・・
あんこさん、お疲れ様でした。
私もまだ年賀状も買ってないわ・・・・・明日こそ買ってこなくっちゃ・・・・
2009/12/24(木) 23:16:34 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
こんにちは~あんこさん
そうですか~年内3ワン無理でしたか~v-409
この時期集中しちゃうからですね~v-388
でも3ワンシャンプ~頑張りましたね~
カットはできなくても気持良く新年が迎えられますよ~

それにしてもなんで師走ってこう忙しいのかしら・・
私も休みが少ないし、まだ年賀状もまです・・v-389

あんこさ~んお互い頑張りましょうね~
2009/12/25(金) 12:56:16 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
No title
3ワンのシャンプーお疲れ様でした。
みんな毛吹きがいいから大変でしょうね。
でも、ふわふわになると気分もよくなりますよね。
私もお正月までにチビ達シャンプーしなければ・・・
2009/12/25(金) 18:05:55 | URL | あいラブyouママ #gpamaocM[ 編集]
桃ママさんへ
なんだか休みの日も
だらだらしてしまうことが多いので
なかなか家事がはかどりません
仕事をダシに家事をさぼる私です(笑)
桃ママさんを見習わなきゃ

3わん 私も疲れたけど
この子たちも相当疲れたみたい(笑)
今日ずーっと迷ってた
ラグジュアリーシャンプー・リンス買っちゃいました
次のシャンプーが楽しみです(^^)v
2009/12/26(土) 21:10:56 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマ さんへ
歳とともに1日1日が過ぎるの
早くなってきますよね
なんでだろう
言い訳も 歳とともに
上手になってくるような……

チャピちゃん トリミング
綺麗になって年越しいいねぇ
我が家はボサボサで
いいの!(ひらきなおり)
2009/12/26(土) 21:18:36 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
本当にあわてなきゃ年内間に合わない
でも私もあせってません
年賀状 そろそろ始めるか(笑)
2009/12/26(土) 21:23:08 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
ママさん年賀状買いましたか~?
あせりますねぇ
私もこれから年賀状にとりかかります(^_^;)

あの大きなドライヤー
とっても欲しいです(笑)
2009/12/26(土) 21:25:55 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこ さんへ
今日爪切りに行ってきましたが
わんこ美容室 超混んでました
大みそかまで満員ですって\(◎o◎)/!

ちぇりんこさ~ん
年賀状 大掃除進捗状況はいかがですか
我が家はまだ全然(泣)
2009/12/26(土) 21:30:22 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
3わんシャンプーとっても疲れました
でもゴールデン2わんにトイプー2わんのシャンプー
気が遠くなりそうです(笑)
がんばってください
あいラブyou家のお嬢さん達 
ふわふわでお正月ですね(^_^)
 
2009/12/26(土) 21:36:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
No title
あんこさん!!3プーのシャンプーお疲れ様です♪
年末で忙しない中、りんちゃん親子ののんびりな姿をみると
なんだかニンマリと微笑んでしまいますね(^^)
年賀状頑張って下さいね~
2009/12/26(土) 21:56:44 | URL | コタコタ #-[ 編集]
コタコタさんへ
年末 気持だけ忙しいですねぇ
年賀状頑張ってますよ~
凝ったこと何もしてない
シンプル年賀状ですが
お届けしますね そのうちに(笑)
2009/12/26(土) 23:55:20 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
