今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


くりすます♪
2009年12月16日 (水) | 編集 |
わがやも やっとクリスマスですぅ

キャンドルなんか灯してみました

玄関だけ(笑)
P1020906.jpg

大掃除も 年賀状もまだまだですが

玄関だけ X'masです(^.^)

あぁ 毎年のことながら忙しいわ 年末

これ 息子が小学生の頃作ったリースです

P1020907.jpg

あっという間の20年でした

今 子育て真っ最中の皆さま アッというまですよ

子供がいても いなくても

山あり谷あり

きっと過ぎてみれば笑って思い出せるのでしょう(^.^)

わん達P1020898.jpg

今日も 元気です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←忘れず ぽちね




コメント
この記事へのコメント
No title
あんこさんへ
本当だよね、家もチョットだけクリスマスです。
子供その次はミルの子供の子育て。
毎日忙しいですがアッと言う間に過ぎそうです。
年末忙しく過ぎて行くと思われますが、
どうか体に気をつけて下さいね(☆∩艸∩)
手作りグッツ、カワイイですね(☆∩艸∩)
2009/12/16(水) 09:54:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
お兄ちゃんの小学生の時の作品を飾るところが素敵♪
他のものは、あんこ作でしょ?
みんな器用だし、センスあるよね~。
うちもバタバタ…。
まだ何にも出してないわ…。
そろそろ掌サイズのツリーも出さなくちゃ!(笑)

ほんと、あっという間だよね。
ここ数年の1年の早いこと、早いこと!!!
2009/12/16(水) 11:06:19 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
あんこさんへ
ほんと今年も残りわずかになりましたね。

クリスマスも何の予定もないけど、雰囲気だけ我が家も玄関先にグッツをかざりました。

↓お伊勢さんにいかれたんですね。新しい橋もかかって私も見にいきたいんだけど・・・・・・
スタンプー 注目の的ですね。
何かあったのかな?

急に寒くなってるけど、残りを気合で過ごしましょうね
山アリ、谷アリ
なんかこの数年谷ばかりのようなきがします 笑
2009/12/18(金) 12:31:54 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
No title
下の写真のスタンプー軍団、すごいね~。
スタンプーのお集まり階だったのかな?
我が家は子供もいないしすっかりイベントには疎くなりました。
何も飾ってないわ。
ちょっとは努力しなくちゃね。
2009/12/18(金) 13:51:32 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
No title
クリスマス準備バッチリですね!
素敵なクリスマスになりますように・・・
↓のスタンプーちゃん素敵ですね~
こんなスタンプーちゃんに会ったことのない私です。
実際に見てみたいです。
2009/12/19(土) 11:24:09 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
ミルパパママさんへ
玄関だけクリスマスです
子供たちが小さな頃みたいに
大きなツリーも出さないし
プレゼントの用意もしなくなりましたね
ちょっとさびしいかな

3ベビーちゃん
すくすく成長してますね
やんちゃぶりが可愛いです
2009/12/20(日) 13:54:32 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマさんへ
このリース 子供会かなんかで作ったんですよ
なつかしいな

本当にこの頃1年が過ぎるのが
とても早いです
歳のせい??
2009/12/20(日) 13:57:45 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
桃のママ さんへ
我が家も玄関だけクリスマスです
ほかはいつものまんま(笑)

お伊勢さんのスタンプー達
圧巻でしたよ
とってもかっこよかったです

我が家もここんとこ
ずーっと谷を下り続けてます(笑)
来年こそ 登りに入りましょうね(*^_^*)
2009/12/20(日) 14:02:37 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
グレース@ママ さんへ
スタンプー かっこいいですね
あこがれちゃいます
でもお手入れ大変そう

グレース家の娘さん達は自分の道を見つけて
まっしぐらなのがうらやましいです
年末の おかまバー
是非アップしてね(笑)
2009/12/20(日) 14:06:47 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
あいラブyouママ さんへ
玄関に家じゅうにあるクリスマスグッズ全部並べました
センスがないのでこれが精一杯です(笑)

りんが家に来てから
一気にプードルファンになりました
りんを迎えたブリーダーさんとこに
いっぱいスタンプーがいるんです
スタンプーのテディベアカットが見てみたい私です(笑)
2009/12/20(日) 14:10:21 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
