今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


お伊勢さん
2009年12月14日 (月) | 編集 |
ちょっと前のお休みに この子たちにお留守番をお願いして

わんこだんご

行ってまいりました

P1020867.jpg

伊勢のおかげ横丁

みんな連れて行きたかったのですが

一緒にいったお友達に迷惑かけちゃいそうでお留守番です(ごめんね~)



こんな団体さんにお会いしましたよ

P1020864.jpg

P1020865.jpg

あこがれの スタンダードプードルさんたちです

この子たちのほかにも 黒プーさんや白プーさん達が何頭もいました(#^.^#)

目立ってましたよぉ

カメラや携帯構えた観光客の方達に囲まれて撮影会になってました(笑)



新しくなったばかりの宇治橋を渡って内宮さんにお参りもしてきました

P1020868.jpg

お願い事は ただひとつ

先日買った 年末ジャンボ宝くじ……

欲の深いお願いは聞いていただけないかしら(笑)

お天気がよく温かくて いい気持でした








この日の目的は 食べ歩き(^u^)

串にさしたきゅうりの塩漬けとか

チーズ棒や「豚○て」のコロッケ

「○福」のぜんざい 

えへへ いっぱい食べたのに お写真はこれだけ

P1020863.jpg

しかも 食べかけ(笑)




ここでまた 遭遇しちゃいました

先ほどのプードルさんたちです

P1020873.jpg

この時はなでなでしちゃいました

ふわっふわで感動です

最近忙しくて休みの日は出不精な私でしたが

やっぱりたまにはお出かけいいですね

そして本日のお土産は

P1020910.jpg

金色 銀色の招き猫さん

おざぶの下 お気づきでしょうか

そうです 年末ジャンボ(まだ言うか 笑)

こうして並べてみました

P1020908.jpg

ご利益ありそうでしょ

なんたって奇跡の111111GETのコタコタさんのイラストに

金銀の招き猫

待ってろよ 私の3億 でございます(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ご利益ぽち












コメント
この記事へのコメント
No title
当たれ~当たれ~
あんこさんに3億円~♪
私も地味に10枚だけ買ったで
当たれ~当たれ~私に1億円(^^)
2009/12/14(月) 01:56:37 | URL | コタコタ #-[ 編集]
No title
あんこさんへ
良い所に行かれましたね(☆∩艸∩)
私も入れて♪
当たれ!当たれ!!
私も昨日スタンプー見ましたが迫力ありますよね。
カッコいいわ!!
2009/12/14(月) 12:37:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
スタンプーはカッコいいよね。
こんな風にきれいにカットしてあると、余計目立つ~!

食べ歩き、いいな♪
お土産いいな♪
金銀の招き猫、貸してください!
ついでに、奇跡の111111のイラストも貸してください!
チャッピー家に当たれ!当たれ!
(性格、悪っ!!! 爆)
2009/12/14(月) 19:50:27 | URL | チャピマ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんは~
可愛い団子3ぷ~v-343

お伊勢さんですか~
なんかご利益めちゃありそうですね~
おまけに食べ歩きv-411
楽しそうv-411

金銀の招き猫v-283
良い感じに輝いてるv-352v-391

楽しみですね~v-392
2009/12/14(月) 21:55:35 | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集]
コタコタさんへ
応援ありがとうございま~す
当たりそうでしょ(笑)
当たったあかつきには
琥っちゃんに会いに行きますよ~
コタコタさんが当たったら
食べ歩きに来てね(o^-')b
2009/12/16(水) 08:19:59 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ミルパパママさんへ
みんなで 高額当選狙って
祈りましょう(笑)
スタンプー あこがれですよね
ミルパパママさんは大阪のショーに行かれたんですよね
私も行きたかったなぁ
2009/12/16(水) 08:25:02 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
チャピマ さんへ
かっこよかったですよスタンプー
セレブな一団でした

貸しますよ~
その代わり当たったら
半分こね
2009/12/16(水) 08:50:39 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ちぇりんこさんへ
寒くなってくるとこうやって
お団子になってます
3わんくっついてるところは
可愛いですね

そうでしょ~
絶対当たりそうでしょ(笑)
2009/12/16(水) 08:59:08 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
