今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


買っちゃいました
2008年04月03日 (木) | 編集 |
あったかくなって

ここいら地方も桜が咲いてきました

ベビーたちも よちよちとゲージから脱走

油断もスキもありません^m^

だんだん性格にも違いが出てきました

この子はレッドちゃん
P1010436.jpg

ブルーに比べて一回り小さいくせに

好奇心旺盛 ゲージから脱走するのもこの子から

ブルーは 大きくて お尻なんかむちむちのころんころんです
P1010466.jpg


どうも性格はおっとりしていて 慎重みたい

体は大きいのに離乳食はあまり好きではないようです

がんばって食べてくれ~




今まで りんとの生活で思うこと

りんには何もしてあげてなかったな~って

わんことの生活初心者

お手入れはトリマーさん任せ

経済的にも大変だし 何より飼い主失格かな~

と反省し

買っちゃいました

P1010471.jpg


さあ あんこかーちゃん がんばって洗ってあげるからね~

形から入るあんこかーちゃんに

不安そうなりん親子です
P1010463.jpg


脱走しないでね^m^


コメント
この記事へのコメント
あんこさんへ
わ~最後の写真親子でとってもいいショットですね。
カメラ目線もバッチリ!
このドライヤースタンド凄くいい評判ですよね。
私もさくら@さんのレポで欲しい物第一位だけど、うちのドライヤー思ってもみないほど重たくて許容範囲を超えてました。
あえなくいまのところ断念しています。
軽いヘアーに優しいナノドライヤーゲットが先ですよ(^m^ )クスッ

レッドちゃんとブルー君体格に違いが出てきましたね。
でもパピーの頃の体格って成長とはまた違うから・・・・・
性格ってこの頃からあるんですね。
さて、この兄弟どんな凹凸コンビになるのか楽しみですね
神戸は桜満開になりました。
ん~日曜日から下り坂だから土曜日がピークかもしれません
2008/04/03(木) 23:00:49 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
ドライヤースタンド さくら@さんとこで見て
ず~っと欲しかったんです
恥ずかしながら2年もりんと暮らしていながら
シャンプー家でしたことないんです
「家ではしないで」って言われて
自分ではできないものって思ってました
だから 外でも思いっきり遊ばせてあげられませんでした
さぁ がんばるぞ

写真 むずかしいですね
桃ちゃんの写真いつもかわいい
どうやったら あんな写真撮れるのかなって
そっちも がんばるぞ

2008/04/04(金) 00:05:03 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
ベビーちゃん達、お目目もしっかり開いて
可愛くなりましたね。
目が離せない時期になって大変だろうと思います。
私も買いました!ドライヤースタンド
両手が使えて楽ですよね、
ふかふかになっていくのが楽しいでしょ。
2008/04/04(金) 01:06:49 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
なんどもすみません。
お留守番の間、
うちはお産箱の中に入れておいたのですが
結構高さのある箱にしていたので出入り口をふさいで
ベビーは出られないようにしても、ママはピョンと飛んで、出入りできていましたよ。
お留守番時の参考までに・・・
2008/04/04(金) 01:13:19 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集]
そんなに小さいくてもう個性が出てるんですね。
不思議ぃーー!
見ていて飽きないでしょ。
あんこさん、自分が産んだ気分になってる?
きっとなると思うなぁ。
離乳食ガツガツ食べてもっともっと大きくなぁれ♪

今までシャンプーもショップにお願いしてたんですか?
そりゃお金かかるよ。
でもドライヤースタンドがあれば自宅でがんばろうって気になりますよね。
人間用のイオンドライヤーも犬に良いそうですよ。
2008/04/04(金) 08:40:39 | URL | さくら@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 15:22:45 | | #[ 編集]
あいラブyouママさんへ
アドバイスありがとうございます
うちもゲージの入口を高くして
りんが出入りできるようにしました
ママさんところみたいに
かわいくきれいにではなく
段ボールハウスになっちゃってますが(-"-)

ドライヤースタンド買ったけどうまくできるかな~
ふかふかにしてあげたいです
2008/04/04(金) 20:16:51 | URL | あんこ #XFzQd7aY[ 編集]
さくら@さんへ
ホント 自分で産んだ子よりかわいかったりして
実の息子たちは 今はもう憎たらしいことばっかり言いますから
りん親子命 かも(#^.^#)

最近さくら@さんのブログやいろんな人の
ブログ見てたら
もっと色々わんこの事知りたいし
してあげなきゃって思うようになりました
さくら@さんのブログ とっても勉強になりますv-237
2008/04/04(金) 20:21:29 | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
