今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後のご挨拶
2011年12月31日 (土) | 編集 |
とうとう今年も終わって行きますね

今年最後のわんこ達

P1040149.jpg

カメラ目線はりんさんだけ

小桃なんてお尻しか写ってないし

ばたばたと大晦日を迎え 気づけば写真も撮ってなかったのです

来年はもうちょっと落ち着いた生活がしたいですねぇ






今年は大きな地震があって 原発事故があって

普通に暮らすことのありがたさを実感した1年でした

来年は明るい1年になりますようにと願います





不定期更新のこんなブログですが

来ていただいてありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします























ホームベーカリー その後
2011年12月27日 (火) | 編集 |
初めてにしては 上出来でしょ(^_^)

P1040140.jpg

ごはん命の とーちゃんが今夜はお仕事でいないので

夕食はこのパンとクリームシチューで夕食

4時間半かけて焼いて あっという間に1斤完食でした

おいしかった(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね




[READ MORE...]
忙しい年末がやってきました
2011年12月26日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております りんです

あんこ家のストーブ前からお送りしております

P1040138.jpg

今日も寒い一日でしたね

あんこさんは 相変わらず忙しい忙しいと

毎日走り回っております

その割には 家は片付いてないし

年賀状もまだみたい

わたくし りんが思うところ

あんこさんて 要領が悪いのよね


P1040125.jpg

そうそう by 小桃&小太郎




うるさいわい!

大掃除も年賀状も 明日っからがんばるの!!





年末忙しい忙しいと言いながら

こんなものを買っちゃいました

P1040139.jpg

数年前からず~っと欲しかった ホームベーカリーで~す(^O^)/

遂に買っちゃいました

せっかく買ったのに 使わなかったってことのないように

おいしいパン 焼きま~す






P1040095.jpg

お掃除が先でしょ by小桃






そうでした(汗)

頑張るわ そう 明日っからね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


















