今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨の休日
2011年09月19日 (月) | 編集 |
あんこ地方 ただ今大雨です






今日の午前中は とっても良いお天気で

「台風 本当にきてるのかしらねぇ」

なんてのんきなことを話しつつ

3連休の最終日 わんこ達遊ばせながら

洗濯したり 庭の草むしりしたりと

休日を楽しんでおりました







午後からなんだか空が暗くなってきて

夕方 激しく雨が降りだしました




お散歩行けなくなったねぇ

P1030886.jpg

ここのところ 続けて大きな台風がきて心配です

自宅は高台なので 浸水の心配も

土砂災害も今のところ心配はありませんが

主人の実家が 川の近くなので心配です

この台風は 大きな災害がないことを祈るばかりです






そんなことを気にしつつ

今日は めずらしくこんなことをして

午後を過ごしました

P1040023.jpg

もともと ちまちまとした手作業が好きでした

ここのところ 忙しさに負けてしまって

なかなか針を持つことがなかったのですが

ちょっと思い立って突然作ってみました(^^)v







P1040024.jpg

ティッシュBOXのカバーです





リバーシブルですよ(^_^)


P1040025.jpg





手縫いでちくちく縫ったので

2時間くらいかかりましたが ミシンなら30分くらいでできると思います

本当はくるみボタンをつけたかったのですが 手抜きしちゃいました

たまにはこんなのんびりした休日もいいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね



[READ MORE...]

