今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れました(^^ゞ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
あんこ地方 今日は雨

よく降ってます

今日は あんこさん

先月に引き続き 2度目の片道4時間 日帰りのお仕事

仕事している時間より 移動している時間の方が長いです(-"-)





4時間かけての行先はこちら

P1030826.jpg

ちょこっとだけ見えているのは原爆ドーム

まん前のビルで会議がありました

今日はお昼休みに原爆ドームの見学するつもりだったのに

あいにく広島も雨

次に行く機会があったら 是非見学してこようと思ってるあんこさんです







わんこ達 

P1030683.jpg

今日もお留守番 お疲れさま

あんこさんも疲れたので今日はもう寝ます

おやすみなさ~いm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね

ひとつ 終わったぞ~
2011年06月12日 (日) | 編集 |
前回の更新から はや●●日

もはや誰からも忘れ去られそうな あんころりんブログです(涙)

気がつけば 朝顔もどんどん成長してます

P1030807.jpg

でも根元の葉は虫に食われちゃってます

P1030808.jpg

犯人はナメクジ野郎だと思われますが

ナメクジを触れないあんこさん なすすべがありません(涙)








ミニトマトもこんなにおっきくなりましたよ

P1030810.jpg

実もつきはじめました

P1030819.jpg





前回パッキリ折れたトマトも頑張っております(笑)

P1030822.jpg

こちらも実がつき始めました






こちらの犯人たちは 昨日トリミングに行って来ました

P1030823.jpg
P1030824.jpg
P1030825.jpg

うちの子達 かわいい(#^.^#)ポッ





5月から6月にかけて とんでもなく忙しくて

普段タヌキ村から出ることなんてめったにない あんこさんが

県外への日帰り出張が4回

しかもそのうち2回が 片道4時間半(誰だ~こんなスケジュール組んだやつは 怒)

会社命令の簿記検定もあったので

ん十数年ぶりに勉強もしてました

本日 簿記検定終了\(^o^)/ 

(デキは聞かないでね なんかヤバイ結果が出そうです(^^ゞ )

でももう勉強とはオサラバだ~い

あ~ 解放感

わんこ達 ほったらかしで ブラッシングもさぼってたので

トリミングに行っておこられちゃいました

ごめんね わんこ達

今日から お散歩も ブラッシングも頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←忘れられた頃更新の あんころりんを忘れないでね





