今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


心配で 寂しいです
2011年02月26日 (土) | 編集 |
諸般の事情により

本日 わがやのわんこ達

お泊り預け中

ちゃんと ごはん食べてるかしら(よその子の ごはん取ってないかしら)

ちゃんと よその子と仲良くしてるかしら(いじめてないかしら)

あぁ… 心配

そして 寂しい……

明日迎えに行くからね~

わんこだんご

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね

晴天なり(^_^)
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ただ今 リフォームまっただ中の我が家です

P1030583.jpg

P1030578.jpg

平日の昼間 留守の間に工事をしていただいているので

希望とちがうことになっていたり

洗濯ものが干せなかったり

何気なく外を見たら職人さんと目があっちゃったりで(笑)

ちょっとストレスたまり気味です


せっかくの この青空

同じくストレスたまり気味のわんこたちと

ロングお散歩


お散歩1

早くお庭で遊びたいね(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね



ただ今 リフォーム中
2011年02月13日 (日) | 編集 |
次男がまだ歩くか歩かないかの頃に

購入し 引っ越してきた我が家

傷みも激しく かなり汚れてきましたので

P1030552.jpg

ただ今 リフォーム中

わんこ達 外にも出れず

見知らぬ人が 庭を歩きまわるので

ストレス&警戒態勢MAXで



えらいことです(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


本日 雪
2011年02月11日 (金) | 編集 |
P1030565.jpg

三連休初日

のんきな我が家です(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね

