今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり プロってすごいです
2010年09月24日 (金) | 編集 |
最近 したいこともやらなきゃいけないことも

たくさんあって 大忙しのあんこさんです



ここのところ毎週日曜日に いつもお世話になっているサロンに

トリミングの練習させてもらいに行ってます

といっても まだ2回しか行ってないし シャンプーや

ドライヤーの練習だけですけどね(^_^)

この前の日曜日には

ミニチュアダックス君のシャンプーとドライング

おとなしくていい子ちゃん

真っ白で小さなシーズー君もいましたよ

スタンダードプードルさん2頭のシャンプーもお手伝いさせてもらいました

やっぱり 迫力ありますねぇ

1頭目のスタンプさんは 大人しくて協力的

よしよし なかなか楽しいじゃぁないか

2頭目のスタンプさんはシャンプー前のブラッシング

この子もいい子で 順調

ここで お店の女の子の気になるひとこと……

「この子 爪切り大嫌いで このまえ大変だったのよねぇ」

「………」

今回の爪切りも 

トリミング2

トリミング台の周りの ハサミやら スプレー缶やらふっとばして大暴れ

す すごい

大人しいイメージのスタンプさんですが

やっぱり あんだけおっきな子が暴れると ものすごい迫力です

正直 こわい

でもプロってすごいです

今年の4月に見習いで入った女の子が

ガッシと押さえつけて パチンパチンと切っちゃいました\(◎o◎)/!

さすが…… です

仕事となると 大人しい小型犬ばかりじゃないのは分かってたけど

プロ根性 見せていただきました

あんこさん まだまだやね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね

そして わがやのわんこ達も

[READ MORE...]

この夏最後の
2010年09月12日 (日) | 編集 |
9月にはいっても

まだまだ 暑いですね

あんまり 暑いので 食べに行ってきました

赤福氷

おかげ横丁 赤福名物 赤福氷

歯医者帰りに……(あかんやん 笑)



きめ細かい氷の中に あんこと白玉(とも食いじゃないよ 笑)

おいしゅうございました

この夏の販売ももう終わりだそうです

もうちょっと涼しくなったら

今度は わんこ連れで ぜんざい食べにいこーっと

P1020928.jpg

お留守番 ごめんね

ごめんねついでに 今日もお留守番お願いね

久しぶりに トリミング教室に行ってきまーす

あんんたたちの ぼさぼさ 

あんこかーちゃんが なんとかしてあげるからね

そのうちに……
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 応援してね



