今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさしぶりです(^^ゞ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
お久しぶりです

前回のトリミングの記事からもう2ヶ月近く

そして今回もトリミングの記事から(笑)

ブログを放置している間に わんこもすごいことにになっちゃってます

ほんに時間の過ぎるのもわんこの毛が伸びるのも早いですな

(前回の記事の前置きと いっしょ)





それでは トリミングしてかわいくなったわんこたち

どうぞ

もっさり

P1030232.jpg
ありゃ こりゃまたすごい……




あ…これは失礼

使用前の姿でした





気を取り直し


P1030237.jpg


あ あれ…

みんな ほったらかしにしてたから すねてる??

どの子もみんな かわいいから

ね 小桃ちゃん りんちゃん
小桃


りん
おリボンも似合ってるから 
 

あ 小太郎もね(笑)
小太郎







ここ数ヶ月 忙しい忙しいって言いながら

何をやってたかっていいますとね




こんなことや

写真①
点訳



こんなこと 写真②

親睦会



そして

こんなのにも行って

写真③
フリーフライト


昨日は

写真④
100727_2203~01

こんなのにも行ってきました





ってわかんないですね




では ブログ放置の言い訳記事をスタートしたいと思います(笑)






最初の写真① 何かお分かりになります?

今とっても仕事も家事も忙しいんですが、こんなに多忙になる事を想定せずに

去年の暮れに募集してた講習会にうっかり応募しちゃったんですよ

これ 点訳の道具なんです

軽い気持ちで

「前から興味あったし、月2回の講習なら行けそう」

「きっと昼間に時間のある主婦の方や、

お仕事リタイヤしたあとのシルバー世代の方たちが

楽しく学んでボランティアに参加しましょう」

的な雰囲気だと思って1月から行き始めたんです

ところこれがむずかしかったの(泣)

回を重ねるごとに 講義は高度に

毎回出される課題もクリアしないとどんどんたまっていくし

休日には たまった宿題と格闘してます

きっかけはちょっと 軽はずみで深く考えないで始めてしまったことに反省ですが

興味深くて奥の深い世界です

このまま頑張って 気がついたら誰かの役に立ててた

なんていう風になってたらいいな






あんこさんの お仕事面では

写真②ですが

1泊2日で会議を兼ねた 親睦会

「え~ 休日使って 会議ぃ~  やだっ!」(笑)

って思ってたんだけど

毎日電話で話してるのに 会った事のない他県の営業所の人たちと

入社8年目にして 初顔合わせ

楽しかったんですよこれが

なんでも やってみないとわかんないもんですね





でもそのあと どっと疲れが出て

風邪を引き 1ヶ月以上たつのに未だ咳が止まらず コンコンやってます





コンコンしながらも 心の洗濯を忘れてはいけません

先週は③

だ~い好きな さだまさしコンサート

やっぱり いいわぁ

カメラ持って行ったけどさださんの写真は撮れないから

かわりにコンサートトラック撮ってきました

かわいいトラックでしょ(^_^)

時間とお金に余裕があったら このトラック追いかけて

全国ついて回りたいあんこさんです(笑)






そして最後のこれ④

「Ken's Bar」

平井堅大好きなお向かいの

レオン

レオン君のママに誘ってもらって

行ってきました

さださんとはまた違った魅力のコンサート

素敵でしたぁぁあぁ(余韻)

で これもトラックをパチリ

100727_2203~01


これは レオン君のママにもらっちゃった

私の携帯 めちゃめちゃ画像が悪くて 撮れない(涙)





まさに 勉強して 仕事して 遊んだこの数ヶ月

なかなか充実してるでしょ

おかげで わんこ達 留守番ばっかり

ごめんねぇ

気がつけば わんこたちの写真も全然撮ってなかったわぁ





っていうことで 更新さぼってた 言い訳もできましたね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←さ 次回の更新まで 皆さんあんこさんを忘れないでね~
             って頑張れよ わたしっ




