今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の おしゃれ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
気がつけば 6月

月日がすぎるのは 早いですねぇ

いつの間に って感じです

いえ 別にね 更新をさぼってた言い訳をするつもりは 全然ないんですけどね……





気を取り直し

我が家のわんこ達 本日やっと

トリミングに行ってきました

本当に 月日がたつのも わんこの毛が伸びるのも

早いこと!!


P1030183.jpg


りんです

りんと 小桃は

「足は どんな風にする? 体は短くていいかな」

なんて結構 細かく聞いてくれます

わんこの世界でも やっぱり女の子は かわいく なのかなぁ





P1030182.jpg
おかげさまで 子桃はこんなにかわいく 女の子らしくなりました

写真撮りながら

「かわいい かわいい」連発の私に

主人は ひとこと 「あほ」

いいえ 私は アホではございません

りっぱな 親ばか 犬バカでございます(きっぱり!)




でね

我が家の オチ担当の 小太郎

小太郎は 男の子なのでトリマーさんは 

「どんなカットにするぅ?」 なんて聞いてくれません

「夏やし 丸刈りでいいよね」 って(えぇ~っ 汗)


P1030181.jpg

見事 丸刈りの仕上がりでございます

小太郎も おしゃれしたいよねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←丸刈り小太郎応援してね


