今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 修正できました
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんなに続けて更新

大雪でも降ったらどうしよう(笑)




まっ それはさておき

ぼさぼさMAXだった 我が家のわんこ達

昨日やっと行ってまいりました

3わんず そろってトリミング

今回も お疲れモードのりんさん
P1020976.jpg

いまいち よく分かりませんな

真ん丸な小桃さん
P1020970.jpg

かわいいでしょ(*^_^*)

パピーの頃 不細工でかわいそうだって思った子なんだけど

こんなに可愛くなりました(思い切り 親ばかですぅ)

そして小太郎
P1020966.jpg

ちょっとボケてますがお分かりでしょうか

とーちゃんの 裁ちばさみトラ刈りの刑にあってから

どうなるかと心配しておりましたが

見事修正できましたぁ(^O^)/

プロってすごいわぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←大雪にならないように応援してね



ちょっと早かったかしら
2010年01月24日 (日) | 編集 |
やっと出番がきましたよ

コタままの いちごのエプロン(*^_^*)
こたこたさん5


この間 仕事帰りによったスーパーで

地元のおばちゃんの出してる いちご

1パック 150円!!

血が騒ぐわぁ(笑)

去年は4月からいちごジャムにはまったのですが

今年は まだ1月

早くも つくっちゃいましたぁ

P1020965.jpg

やっぱりまだちょっと早かったみたい

色がイマイチ でした

でも 甘酸っぱくてお味はぐーでございます

一足早い 春の味です(^_^)

明日は 3わんそろって久しぶりのトリミングです

ふわふわのわんこ達 楽しみだなぁ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね



ひょえぇ~ やめてください
2010年01月17日 (日) | 編集 |
先日のこと……

仕事が終わってからも なんだかんだと忙しく

夕飯の片づけものをして 洗濯機回して

とばたばたと家じゅうを駆け回り

やれやれと 二階からリビングに降りてくると

とーちゃんが 小太郎相手にあっち向いて何かやってる

何やってるんだろう

やけに 静かだよなぁ……

じぃっと見ていると

ひょえぇ~~~

何やってるの とおちゃん!!

usassin01917.jpg

手には………

裁縫用の 裁ちばさみ

とーちゃんいわく

「正月もぼさぼさで かわいそうだったから

男前にしてやろうと思って

トリミングなんて 簡単簡単

今度から 俺がやってやるから」

年末トリミング連れて行かなかった私が悪かった

確かに すっごいぼさぼさで 目も隠れちゃってるしぃ

顔もでっかくなっちゃったしぃ

でもぉ 絶対ダメ!!!!

だって

P1020956.jpg

小太郎 顔ゆがんでるよ

この自信満々なとーちゃんなんとかして(T_T)

その後あんこ家のハサミ すべてとーちゃんの目につくところから

撤収されたのは言うまでもありません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←不憫な小太郎を応援してね





新年明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
P1020938.jpg

あけましておめでとうございます

本日 のんびりとお正月を過ごさせていただきました

明日は主人の実家に帰省です

この子たちはお留守番なので 日帰りですが

あけましておめでとう

ぼさぼさで年越しをさせてしまいましたので

お見苦しいですが 今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今年もよろしくです 


