今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず ほっと一息
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ほっと一息休憩時間のおやつタイム

P1020752.jpg

本日は 上司の広島出張土産の 生もみじ

おいしゅうございました( ^^) _U~~




春に民事再生でご心配おかけしましたわが社

なんとかもちこたえ 倒産はまぬがれました

これからが大変なのですが なんとか首もつながったようです(^_^;)

あんこかーちゃん あんたたちのために頑張るよぉ!!

P1020679.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←会社の再生祝って ぽっち





かわいいお店に癒されました♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ここのところ お仕事と 家事で

平日も休日もばたばたと過ぎてしまっている今日この頃です

休日に忙しいのは ちょっとわけがありまして

土曜日は歯医者さん通いのあんこさんです

仕事の合間を縫って行くので 気がつけばもう1年以上も通ってます(-"-)

根がとんでもなく怖がりな 情けないおばさんなので

「えいやぁ」って気合いを入れて(とっても大げさ) 

どうせなら根気よく徹底的に治そうって一大決心して

やっと 最後の歯石をとっておしまいのところまでこぎつけました

これがまた 痛いんですよね

でも もうひと頑張りでこの長い歯医者通いともおさらばできそうです

みなさんも 歯はお大事にね

P1020643.jpg
立派な歯ね  でもその歯で破壊はやめてね




で この前の土曜日

いや~な歯医者さんのあとのお楽しみ(子供か 笑)

帰る途中にイングリッシュガーデンの素敵な公園があります
12778_1.jpg

その公園の芝生でカントリー&ガーデニングの雑貨展がありました

知り合いが出店していたので行ってきました
P1020763.jpg

このポットとカップのセットが大人気だったそうです
P1020760.jpg

ディスプレイのかわいいお店がいっぱい
P1020768.jpg
P1020769.jpg
P1020771.jpg

ガーデニングやカントリーとは縁のないあんこさんですが

かわいいものは大好き
P1020772.jpg
P1020753.jpg

P1020766.jpg


あれもこれも欲しくなっちゃいましたが

これが結構 お高いんです

結局 次男がマグカップを探していたのでお土産に

P1020780.jpg
二時間うろうろしてお買い上げはこれ一個(笑)

いや~ 楽しかった(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← 歯医者さん頑張ったご褒美♪


休日の出来事
2009年10月05日 (月) | 編集 |
この前更新してから 既に月が代わってしまってますね

いつも頑張ってせめて3日に一回位の更新を目指そう!!

って決心するんですが………

歳のせいか 夜遅くまでおきていることがとてもつらい今日この頃の私です。

自分達の夕食の片づけが終わって

とーちゃんが帰ってくるまでチョットのつもりで横になると

気がつけば朝になってる\(;゚∇゚)/

で あ~あ また更新できなかった… となるわけですな (なが~い言い訳 笑)



そんなこんなの毎日ですが

この間の土曜日の朝のことです

ちょっと朝寝坊してお散歩待ってるわんこ達のシートのお片づけ

足元にあの独特の感覚が(ぐにゅ)

踏んづけちゃいました しかも1度に2個も(ToT)/

こりゃ 行くっきゃないですね

わんこ達のお散歩をすませ、

いなかの わんこ達
ごめんねー 急いでるから今日はここでいいの

掃除洗濯テキトーに(笑)

ちゃっちゃと終わらせ いざ隣の市まで 

オータムジャンボでございます(ウンがついてるうちに 当たりそうでしょ 笑)

P1020738.jpg

よく当たると評判の売り場まで行ってきました\(^o^)/

1等当たったら 高級フードと高級おやつ買ったげるからねー (夢 ちっさ)






なーんてやってたら 夕方事件勃発

覚えておいででしょうか

この方

P1020157.jpg

名前は にゃん様

去年の秋からわが家の次男の部屋に居候しているお坊ちゃまです

ほとんど家の中だけで暮らしていましたが

その軟禁生活にいやけがさしたのか 二階の窓から脱走

近所をさがしまわりましたが発見することはできませんでした(涙)

夜は寒くなってきたし 天気もわるくなってくるし

箱入り息子のお坊ちゃまなのでとても心配です

とりあえず 市役所と警察に連絡しておこうということになりました(はぁ~ 心配)









って半分あきらめてたら けさ1階のリビングの窓を開けたら

玄関前に ちょこんと座ってドアが開くのを待ってるじゃないですか

よかった~ 心配したんだよ~(感涙)

貫禄

な なんか 2日の間に貫禄ついたわね






にゃん様 2晩のプチ家出事件でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← 応援してね(一等当たるように)







