今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


お外で……
2009年08月25日 (火) | 編集 |
朝晩涼しくなりましたね

お散歩も気持ちいいです

あんこさんの団地は 山を切り開いてできた住宅地なので

団地の端まで行くとこんな風景です

P1020683.jpg
P1020685.jpg

こんなお散歩コースを歩きながら最近わんこ達と頑張ってること

P1020682.jpg

お外で 3わん揃ってカメラ目線のお写真

りんさん こっちむいて

P1020681.jpg

なんか りんさん 顔がコワイ 小太郎そっぽ向いてるしっ

うまくいかないわ~(汗)

お~し これで最後 がんばれ!

P1020692.jpg

や やればできるのよね あんたたちも (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←がんばったでしょ ごほうびポチ


元気に お散歩♪
2009年08月16日 (日) | 編集 |
今日で とうとうお盆休みも終わり

楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうなぁ

明日からまた 早起きの毎日が始ります




お休みの日は けっこう朝寝しちゃいます

この休みも ちょっとだけゆっくりな朝でした

でも暑くならないうちにお散歩行かなきゃって7時には

起きるように頑張ったのですが……

P1020670.jpg
あっち~

やっぱ7時前には出ないとダメね

でもわんこ達は元気にお散歩楽しんでくれてるようです(^_^)

P1020672.jpg

これこれ そんなとこにお顔突っ込まないで!

暑いから 早く行くよ



今日は公園の前で ご近所のごん太君に会いました。

ごん太君はとっても立派なゴールデンレトリバーさんです。

P1020673.jpg

ごあいさつ2


ごあいさつ

今日はちゃんとご挨拶できました

いつも ごん太君の家の前ではうちの子たち

うれしくて 3わんで一斉にごん太君に向かってダッシュしちゃいます

優しいごん太君圧倒されてお家に引っ込んじゃうんです

今日は ひとりづつ くんくんごあいさつできました

おっきなわんこさんは 優しい子が多くて

ちび達に気を使ってくれてるみたいです(*^_^*)

ごん太君 ありがと

また一緒にお散歩しようね



明日から また早起きのお散歩です

りん 小太郎 小桃   がんばろうね !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←お仕事寝たふりしたい あんこさんを応援してね






サプライズですぅ
2009年08月05日 (水) | 編集 |
あんこ地方も長かった梅雨も明けて やっと夏本番 です

いきなり 猛暑で体がついていきません

この夏まっさかりの今日 実はあんこさん誕生日です

多分 家族はだ~れも覚えてないと思います

ま 嬉しい歳ではないのでいいんですけど 

でも何もないのもさびしいので お仕事帰りにケーキの代わりに

P1020661.jpg

なんてささやか(涙)

このドーナツも 明日の朝には息子たちのお腹の中なんでしょうね(-"-)

今年も どうってことなく歳をとっていくなぁ





って思ってたら いつも帰りが遅いとーちゃん

今日は珍しく夕食時に帰ってきました

こんなもの提げて
P1020664_20090805225554.jpg

こんなこと 結婚して初めてじゃないかしら……
P1020662.jpg

お洋服買っていただいちゃいましたぁ

あんこさんの趣味とはちょっとちがうんですけど

覚えててくれたことが妙にうれしい 今日のあんこさんです

よかったね あんこかーちゃん byこもも
P1020653.jpg

あい(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←いくつになったか忘れたいあんこさんに ぽちっ





すっきり夏バージョンです
2009年08月03日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日 なかなか行けなかったわんこ達のトリミング行ってきました

休みに用事が重なったのと 予約が取れなくて2か月ぶりのトリミングです

ビフォーのお写真…… あまりのすごいボサッぷり

わんこ達の名誉のために 控えておきます(笑)

私もドライヤーの練習でお手伝いに入らせていただきました

ドライヤー むずかしいわぁ 

うまく毛が伸びなくて 縮れたままどんどん乾いていくし

まだまだ修行が必要ですね

時間もかかっちゃって とってもおつかれの3わん

長時間じぃーっと良い子にしていたので

家に帰ってまず真っ先にお散歩行きました

お散歩大好きな小太郎

疲れもふっ飛ばし めっちゃ元気(^_^)
P1020639.jpg


小桃のお顔 分かりますか?

いつもまあるくカットしてもらってるお鼻を短くしました

P1020640.jpg
丸い顔が好きなんだけど、小桃のこの顔も女の子らしくて好きです(*^_^*)



りんさん お散歩に夢中でこっち向いてくれず お写真断念(-"-)




お家で再度撮影会

ありゃ…りゃ……

無言の小桃

りんさん よっぽど疲れたのね くったりです(笑)


小太郎はやっぱり疲れ知らず いつものようにお家の中を走り回ってます

すっきりカットで気持ちいいのかしら よい笑顔
P1020642.jpg

思いっきりサマーカット 尻尾の先まで3ミリのバリカンです

地肌透けてますね(笑)


P1020641.jpg

小桃姫 顔はすっきり短く 身体は小太郎と同じく3ミリです



さぁ さぁ りんさん あなたが出てこないとブログが締められませんよ

お疲れりん

やっぱりりんちゃん お顔がお疲れ

この夜は セコムもお休み

朝までぐっすりお休みでした(笑)



トリミングのあと いつも思うこと

このきれいでふわふわな状態をちょっとでもキープするぞっ

でもそれがなかなか なのよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←がんばったわんこ達と がんばれあんこさんを応援してね






