今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


エキサイトな1日
2009年07月12日 (日) | 編集 |
お休みの今日 朝からとってもいいお天気

ちゃっちゃとお掃除 お洗濯 わんこ達のお散歩をすませ

休日にはめったにしないお化粧をし いそいそとお出かけ準備のあんこさん

P1020620.jpg

はい そうです



P1020621.jpg

はいはい ごめんなさいよ



P1020625.jpg

そうそう いい子でねんねして お留守番しててね



わんこ達の抗議の視線を 振り切って あんこさん行ってきました







行ってきたのは 鈴鹿サーキット

P1020628.jpg

本日 フォーミュラ・ニッポンの決勝レース

友達の知り合いがこのレースのスタッフをしていて

ご招待チケットをいただいちゃいましたぁ\(^o^)/

P1020635.jpg


普段は全く縁のない世界

あんこさん 友達と共にエキサイトしてきました(笑)

P1020627.jpg


生での観戦は迫力がちがいます

終盤クラッシュなんかもあって いまだ興奮さめやらず です




観客席には こんなすごいカメラの方たちがいっぱい

P1020629.jpg

こんなすごいおじさんたちに混じって

コンデジで パシャパシャ撮りまくったあんこさんに 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ぽち ください

実は かなり恥ずかしかった(^_^;)


犯人は 誰だ?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
わ~ 毎日ばたばたしている間に

6月 終わっちゃいましたよ

わが家のわんこ達 雨続きでお散歩に行けず

ありあまったエネルギーをもてあまし

何をしているかといいますと……

もこもこ

これ 何かおわかりでしょうか




もこもこもこ

そうです ひと冬お世話になった ふわもこクッション(泣)

こういう時は

「小っ太郎~ こらぁ

小太郎君 すごすごとゲージインでした(笑)




でもね こないだの朝 あんこさんが忙しくお弁当作りをしている間

本当にほんの少し目を離した間に 部屋中にトイレット―ペーパー転がして

楽しそうに遊んでる この子

ごみと私
普段はおとなしい 小桃ちゃん

その時は忙しくて写真撮れなかったけど まぁこれに近い状態(T_T)

イタズラは 小太郎って思ってたけど

結構 小桃ちゃんもやるのよねぇ

もしかしたら 小太郎君 今まで冤罪もあった?

P1020604.jpg

ごめんねぇ 小太郎

でも ふわもこクッション あれを破壊するパワーは

君しかないと思うんだけどなぁ ……

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←わがやのいたずらっ子達に ぽちっ








