今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


しあわせ~
2009年01月26日 (月) | 編集 |

寒い日が続きますが

ここのところ いいお天気です

わがやのわんこ達 

幸せそうです(*^_^*)

しあわせ

いいなぁ

あんこさんも 毎日窓辺でお昼寝したいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←幸せそうなわんこたちに ぽち




風邪なのに整形外科???
2009年01月18日 (日) | 編集 |
寒い毎日 みな様お風邪などひいてませんか?

去年の年末から 我が家の次男クン

風邪気味で ずーっと調子が悪かった

熱が出るとか お腹にくるとかっていうひどい状態ではないけれど

のどが痛くて 咳がずーっとひどかった

でも咳以外は大した症状もないので 市販の風邪薬を飲んで

年末年始 アルバイトに励んでおりました

ここまで 読んできたそこのあなた

はは~ん 油断してこのあと高熱を出して寝込んだなーって 

思ってます??

思ってるでしょ??

小桃












でね 案の定 

「お母さん 調子悪いから 病院行く」って自分から言ってきた

いつも行ってる近所の内科の診察券を出してきたら

「内科より 整形外科の診察券出して」

なんで 整形???

整形外科は遠いので あんこさん会社休んで

おつきあいさせていただきました















待合室で待ってたら お母さんも中へって

何 何なの  変な病気??   あぁ  どうしよう(悲劇の母 妄想の嵐)







先生 いわく

「咳のしすぎで 肋骨が疲労骨折してます」

「は????」 「咳で骨折????」

冗談かと思いましたよ

足以外元気2

そうね 小太郎 いっしょね

よくあるんですって

咳が長引いて何度も咳をしているうちに

肋骨に負担がかかって 疲労骨折……

寒くなって 風邪 インフルエンザ 大流行のきざし

皆様 くれぐれも咳にはご注意くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ← ヤワな次男にぽち下さい








こたろーは怒ってます!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
マメに更新って 年末年始の誓いはどこへやら

はや1月11日になってしまいました(^_^;)

日常の生活が始まると やっぱりバタバタと毎日が過ぎてしまいますね

年があけてから寒い毎日

わが家ではわんこ達に新しいベッドをプレゼント

昨日届きました~


ふかふか興味深々


奮発して 2個ご注文

真ん中のが今までお世話になったベッド

新品vsお古


ちっさなベッドに無理やり3わんが乗ってることもありました

無理やりのってます


いつもりんが子供たちに譲って自分は違う所で寝てるのがなんだか可哀想で 

奮発しちゃいました

やっぱり 2わん無理やり乗ってますが^m^
ふかふか幸せ


りんさんも あったか~です
ふかふか幸せ2






あれれ~ せっかく新品ベッドプレゼントしたのに

小太郎君がなにやら怒ってるようです

怒るこたろー

そうなんです

小太郎君 あんこさんがお仕事行く前に

ゲージに入っていただいてます

りんと小桃はリビングでフリーでお留守番なので

いっつも「小太郎 ごめんね いい子して入っててね」

って 可哀そうだよな~って思いつつ 毎朝の行事です

「なんで僕だけ」って思ってるだろうな~

でもね でもね 昨日届いたふかふかベッド

ふかふか2

ふわふわベッド3

今朝 アルバイトの長男を送って行ったほんの30分の間の出来事\(◎o◎)/!

たった一晩しかもちませんでした(涙)

これじゃ 安心してあんこさんは出かけられません

今年最初の小太郎の 初仕事

相変わらず いいお仕事してくれます(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎が早くゲージから出られますように応援してね





