今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年 あけまして おめでとうございます
2008年12月31日 (水) | 編集 |
新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます

去年は ばたばたと過ごしているうちに1年がすぎてしまった感じです

自分のやりたいこと やらなきゃならないこと

じっくりと考えて 落ち着いた1年が過ごせればいいなと思っています

わんこ ともどもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今年は更新頑張るぞ! 頑張れる かな?






良いお年を~(^^)/~~~
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆様 年末お忙しく過ごされているかと思います

あんこさんは この大晦日 家の大掃除も済んでないというのに

会社のお当番が大当たり(^^ゞ (お正月に当たるよりいいか)

事務所で一人お留守番です

今日は電話番(ほとんど鳴りませんが)と 

出荷のスケールだけなので楽勝お留守番で~す(o^-')b

(サボってるって言わないで~ ナイショね (^.^) )




先日 長いことほったらかしで 真っ白になっていた

黒い愛車君 お正月前にワックスがけしてあげました

むーぶ

久々に光っております

でもね きっとこき使うだけ使って

お世話してなかったので ヘソまげちゃったのかしら

洗車する時は普通に移動できたのに

元の場所に戻そうとしたら あらら エンジンがかかりません

バッテリーが上がっちゃった模様………(T_T)

感謝の念を忘れてほったらかしにしていたあんこさんに

ムーブが反乱を起こしたようです

年末に痛い出費でした(泣)



さて 今年はブログなんて未知の世界に足を踏み入れ

これまで ブログ=日記

日記をネットで公開するなんて なんて悪趣味

現代人の気持ちがわからん(ーー;) などと一人憤慨していたあんこさんですが

りんの出産を機にブログを始め 

つまらない悩みや迷いに真剣に応えて下さる皆様に出会え

世界が広がり楽しい1年でした

PC未だ何もわからず 進歩のないあんこですが

楽しみながら少しずつ来年も続けていきたいと思います




来年の課題は 愛車に感謝の気持ちを忘れないこと(笑)

ブログのもうちょっとマメな更新

そして

3匹

この子たちの もうちょっとマシな

カメラ目線の集合写真でしょうか………



なにはともあれ 皆様 来年もよろしくお願いいたします

よい お年を~ (^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ブログランキングUPも目標で~す









わが家の サンタさん
2008年12月16日 (火) | 編集 |
世間は クリスマス色になってきましたね

あんこさん家もクリスマスの飾りつけ 少しだけしてみました

クリスマス

性格が出てますね

額縁がゆがんでます f(-_-;)  気にしない気にしない

スノーマン

いくつになっても こういうのって楽しいですね(^_^)




寒くなり朝起きるのも とってもつらくなりました

この子たちも 朝晩のお散歩寒そうです

あんこさんの仕事でどうしてもお散歩の時間が

早朝とか 夜も暗くなってからとかが多いので

やっぱりお洋服 必要よねっ

今までりんちゃんの お古しかなかったので

思い切って 買っちゃいました

小太郎君にも 男の子服(^^)v

男の子服1
これ小桃も色違いで買っちゃいました~



男の子服4



でもね きっと皆さんも予想はされていると思いますが…

こちらは 1日で

男の子服3


こちらは 3回着せたところで

男の子服5


(T_T)

お向かいのレオン君のママが みかねて

こんなにかわいい お洋服下さいました

小太郎サンタです
ばっとまんサンタ

バットマンのサンタ服です

背中に こうもりの羽がついてます

かわいいの

小桃にも着せてみようと思ってます(*^_^*)

ちび悪魔 小太郎 これ以上パワーアップしないでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎サンタがプレゼントくれますように





たぬき村のお散歩コース
2008年12月09日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております

更新も滞り気味のあんこです

12月に入り 何かと気ぜわしくなりましたね

忙しい 忙しいと気持だけ先走って 何も片付かないあんこ家です(^_^;)

いつもばたばたしているわが家

この日は久しぶりにとーちゃんは休日出勤

子供たちはバイトで わんこ達とあんこさんだけのお留守番

こんなに天気のいい日は ゆっくりお散歩行きました

今日は たぬき村のお散歩コースのご紹介です(^_^)

お散歩6

田園風景ですねー

チョー田舎ですねー

お散歩9



こちらは 小桃がつかっちゃった 水たまりですの (T_T)

お散歩5

迷走しております(笑)
 
お散歩4


リードの三つ編みなんかにも挑戦してみました(笑)

お散歩3

お散歩コースからみた あんこ家のある団地です

お散歩7

こうしてみると ホント すっごい田舎

まさにタヌキ村です(笑)


思う存分 くんくん

お散歩2

普段は とってもばたばたと とりあえずお散歩って言う感じの毎日です

あんこさん 朝7時30分には家を出るので

団地の中を ぐるっと一回りするのが精いっぱい

お休みの日に こうしてわんこ達とのんびりお散歩 すごく癒されます(*^_^*)



最後に みんなそろって カメラ目線で はいチーズ









お散歩1

……… 無理でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← タヌキ村への観光受付はこちらから(なんちて)







