今日も のんびり 楽しく 暮らしています
--年--月--日 (--) | 編集 |


うさぎさんのひとりごと
2008年05月17日 (土) | 編集 |
わたくし あんこ家のうさぎでございます

この家に来たのは ここのお子様たちが幼稚園のころでしょうか

ぼっちゃん達にかわいがられ大切にされてまいりました

今年の3月新しい家族が増えました

わたくしも わたくしなりにがんばって

子育てに貢献してきたつもりでございます

おっきいなぁ


でも ごらん下さいませ

かわいがってさしあげているにもかかわらず……













こんなんなりました

でっかくなりました



お気づきでしょうか

すでに口がとれ糸になっております

目がとれるのも時間の問題かと思われます

バトルの激しさがうかがい知れますでしょうか

わたくしなりに 最後までこの子たちの成長を見守りたいと思ってきたのですが

うぅ…

それもかなわないかと……





だって ふかふかで かみかみしやすいんでしゅ~(小桃&小太郎)


りんの日
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今日は 母の日

母になったりん

頑張って子育て

りんと小桃

りんと小太郎


いいお母さんしてます


でも最近 とみに激しくなってきた兄弟バトル

えらいことです


りんさん 母って大変ね お互いに頑張ろうね

さくら@さんとこのブログ参考に動画に挑戦してみました

さくら@さんありがとう






ボス
2008年05月04日 (日) | 編集 |
GW2日目

お洗濯がんばりました

P1010650.jpg


P1010651.jpg


わんこグッズばっかりやん

家事 なかなか進みません(*^_^*)



そんな中 あんこ父ちゃん

警察犬の訓練を見学してきたらしい

影響されやすい父ちゃん

さっそく りんと 子供たち相手に 訓練開始

「うんち失敗しても 騒いだらあかん 黙ってかたづけることや」とか

「甘噛みなおすには 下顎を トンとたたいたらええらしい」とか

「誰が一番えらいか教えやなあかん」とか

やたら ウンチクがうるさい

その割には「あ~ 誰やこんなとこにうんP」とか 「お前たち噛んでも痛ないわ」

と言ってることとやってることが違う(-_-;)

で 訓練の結果







P1010654.jpg


ボスは 小太郎に決まりやな 

P1010658.jpg


りんはとっても心配
2008年05月03日 (土) | 編集 |
世の中はゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしでしょうか

わがやの わんこたち GW関係なくドタバタの毎日です

とまとちゃん


よこどり


かえちて


げっと


などと 子供たちが仲良く遊んでる間に

あんこ母さん がんばりました

桃のママさんに影響されて

P1010638.jpg


作っちゃいました



P1010644.jpg


そんな普段したことないことして

せっかくの GWなのに
あした天気に




