今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


がんばって きま~す
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は あんこさん会社お休みして

小桃ちゃんとお出かけです

ぼさ子

水曜日のお手入れ教室

会社お休みして 行ってきま~す(お局さまぁ ごめんね~)

今日は多分 ブラッシングとか

爪切りとか シャンプーとか基本的なことになりそう

「カットは無理よ~」って

最初に言われちゃいました(笑)

そりゃそうよね

でも 一生懸命ブラッシングしてもすぐ毛玉だらけになっちゃうし

やっぱりちゃんとブラッシングできてないんでしょうね

爪切りはなんとしても マスターしたい(でもコワイ)

がんばってきま~す(^.^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


小桃ちゃん 
2008年09月25日 (木) | 編集 |
小太郎坊ちゃん

おかげさまで 足以外 ますます元気

最近覚えた 足技

ゲージを ギブスの足でカンカン叩いて

家族の気を引いてます(笑)

小太郎得意技

ごめんね まだ もうちょっと自由にしてあげるわけにはいかないの(泣)

 

 



今日は いつもちょっと影の薄い 小桃のことを書いてみたいと思います

この子は 兄妹のなかで最初に生まれてきた子

小桃です

 

この子を見ていると あんこさん 自分の子供のころを思い出しちゃいます

小桃は ブリーダーさんも驚いたくらい 胸に大きなミスカラー

そして 前歯はオーバー(出っ歯です)

オー歯ーです

 

たれ耳の子は 耳の位置が低い子ほど良いわんこが多い

って記事も読みました

小桃は 耳の位置も高いし 頭も扁平 胴長の出っ歯です

もし ペットショップにいたら 間違いなく売れ残ってたと思います

あんこさん 自分が小さい頃 色が黒くて痩せてて

大好きだったおばあちゃんが母に

「かわいそうにこの子はこんな色黒で かわいげないし 大きくなったら 苦労するねぇ」

って言ってるのを聞いちゃってショックだったのを思い出しました

おばあちゃんは あんこさんの将来を心配してくれてたことなんですけどね

ちなみに あんこさんのお姉ちゃんは 美人でした

文句なしの 美人でした

よその学校から お姉ちゃんを見に来た人もいたとか いなかったとか…

余計に心配だったんでしょうね

おばあちゃん 色黒でもちゃんと嫁に来れたからね(笑)

なんだか小桃は 自分の小さい頃重ねてしまうんですよね

だからか 余計にかわいくてしょうがない

毛の量だけはすごく多くて 色も綺麗なレッドです

小桃ちゃん あんこ母ちゃんには とびきりの美人に見えてるからね

えへっ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 足技の小太郎と 美人な小桃に一票(えへっ)


 







