今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


小太郎 復活
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしていましたが

昨日小太郎のギブスはずれました

レントゲン写真を見せていただいたら

とっても綺麗につながってました

りんの時は ギブスはずれても 折れたところが

うっすらと映ってたんですけど

小太郎はやっぱりまだ若いからなんでしょうか

折れた所が全くわからなくなっていました

りんの時と同じく 丸2か月のゲージ生活でした

わんこにはとても長かったと思います



今朝 久しぶりにお散歩少しだけさせました

お父さんと行ったので写真は撮れませんでしたが

2か月ぶりのお散歩 とても楽しかったことと思います(^_^)

でもまだ いきなり普通の生活は心配

少しずつ 2わん達と遊ばせながらと思ってます


ギブス取れました


でも 私の心配とは裏腹に

少しゲージから出すと



真中で 飛んでるのが小太郎です\(◎o◎)/!

もうちょっと もうちょっと 穏やかに遊んでもらえますかしら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 元気な小太郎にぽち(^.^)


おいもちゃん
2008年10月23日 (木) | 編集 |
小太郎君 元気はあるものの

今朝も ゆるゆるうんo君

がんばってます


お薬 昨日の朝ごはんまでは

ふやかしフードに混ぜてなんとか食べてくれたのですが

夜ごはんは いやいやそうに もそもそと…

半分くらいのこしちゃいました

しかたないかな~

においがすごいお薬なのです

嗅覚が優れているわんこにしたらつらいよね

りんたちのお薬は そんなことなかったんですけどね




やっぱり早く元気になってもらいたくって

お芋団子

おイモに混ぜちゃいました

おかげさまで 完食ヽ(^o^)丿

おイモの威力 すごいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←おいもちゃん ありがと






ひなたぼっこ
2008年10月10日 (金) | 編集 |

小太郎 元気です

カルシウム補給には フードにカルシウム粉末

これも大事

でも 太陽に当たることがとても大事だそう

普段は 留守番で外にも出してあげられないし

ガラス越しではあまり効果はないそう

せめて 休みの日はお日さまに当ててあげようと

窓全開で ゲージごと窓際にお引越しです

ひなたぼっこで遠吠え

お日さまに向かって ひと吠え(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←がんばれ小太郎に ぽち



ぼく 退院しました
2008年09月12日 (金) | 編集 |
皆様 ご心配おかけしました

9月11日 小太郎退院しました~(^O^)/

小太郎退院

病院ではとってもよいこで 我慢強い 大人しい子

って言われてきました

優等生だったみたい

しばらくは 絶対安静

くっつきかけたホネがずれることもあるそうなので…

小太郎退院2

ダメです もうちょっとのしんぼうよ




りんと小桃 感激のご対面 かと思いきや

小太郎のカラー姿を怖がって 威嚇して吠えてえらいことでした

10日余り離れてただけで 小太郎のこと忘れちゃったのかな

って悲しくなっちゃいました 

でも今日は ゲージに近づいて 鼻と鼻くっつけたりしてるので

見慣れないこの大きなカラーが怖いみたいですね

ちょっと 安心

退院してきて 弱ってる小太郎をいじめたりしないかな

上下関係できちゃったりしないかな

って心配してたので




りんと小桃は この頃外で遊ばせるようにしました

お庭ラン

小太郎は なんで自分だけ外に出られないのかわかんないんでしょうね

りんと小桃が部屋から出ると

「出して~」ってきゃんきゃん鳴きます

早く 元気になって お外で遊ぼうね

小太郎台風復活を待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←小太郎のホネにポチッ





