今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさしぶりで~す
2013年04月14日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです

ブログをやめたつもりはないのですが

前の更新からもう何か月たってしまったか……







昨日はTSUKEMENライブにお付き合いいただいてミルママさんとレオンママさんにお会いしました
 
ミルママさんに「ブログ全然更新してないやん」 言われちゃいました~(^_^;)

ていうことでそろそろ更新



TSUKEMENライブ 楽しかったです(^^)v

久しぶりの大阪も…… ええわぁヽ(^o^)丿

ミルママさん、レオンママさん お付き合いありがとうございましたm(__)m









最近トリミングルーム「キュート」をオープンされたミルママさん

どんどん前向きに夢をかなえていってる姿はとても刺激を受けます

私も頑張らねば!!






忙しさにかまけてうちのかわいいわんこ達

ほったらかしでお手入れも超手抜きでした

小桃がフケがひどくて病院で診てもらったら

毎週薬用シャンプーで洗うようにとのことです

ということで今日は小桃さんと小太郎のシャンプーデーです

(りんさんは先週小桃さんと一緒にシャンプーしてますよ(^^)v)





そろそろトリミングしないと小太郎君のかわいいお目目がどっかいっちゃいましたねぇ

小太郎

っていうことで

小太郎君 お顔をちょっとだけママカットしてみました

IMG_20130414_151355789.jpg

今まで少しだけ習ったこともあったけど

うまく切る自信がなくてカットする勇気がなかったんだけど

昨日ミルママさんが

「カットしているうちにだんだんとコツがわかってくるよ」

ておっしゃってたんでちょっとづつやってみることにしました

おかしくなっても うちの子だもんね

毛はまた伸びる ですね(笑)


そんなこんなの充実した休日でした

春に向けて イメージチェーンジ
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今日のあんこ地方は 雨

寒い一日でした

そんな今日 わがやのわんこ達

あんこさんと一緒にお出かけ

あんこさんはサロンのリフォームと簿記の試験で

1月2月とおやすみしていたトリミングの練習

わんこ達も年末以来のトリミングです







今日はシャンプーとドライヤーをしただけなのですが

ドライヤー これがなかなかむずかしい

プードルのくるくるの毛が伸びない

いまだにコツがわからないのです

練習台が3ワンも家にいるのだからもっとがんばらなくては……









で すっきりしたわがやのかわいいわんこ達

かなりお疲れでなかなかポーズしてくれません

P1040252.jpg

りんです

いつもどおり まあるく仕上げてもらいました

ふわふわ(*^_^*)



イメチェンはこちら

P1040254.jpg

小太郎ちゃん ソフトモヒカンです

あんまり変わってない?

それでは こちらをどぞ

P1040282.jpg

背中に たてがみつけてもらいました

よっ 男小太郎 かっこいいぞ(笑)






そして 小桃ちゃん

うふふ 変身しましたよ~





















P1040245.jpg

顔バリ初挑戦です

美人さんだと思いません?

かわいいわぁ

美人だわぁ



かわいいから もう一枚(笑)

P1040249.jpg





親ばか炸裂の トリミングデーでした(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね





[READ MORE...]
りんさん かわいくなりました
2011年11月20日 (日) | 編集 |
先日 小桃と小太郎はトリミングでかわいくなりましたが

外耳炎でトリミングできずぼさぼさのままだったりんさん

お耳の具合もかなり良くなってきたので

きれいにしてもらってきましたよ





衝撃のトリミング前(笑)

P1040094.jpg

本当は先週に予約していたのですが

ちょっといろいろと用事が立て込み

本日やっとりんさんのトリミングに行って来ました

かわいくなりましたよ~











P1040105.jpg

やっぱ りんさん 美人だわ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←親バカの私にぽちってしてね



[READ MORE...]
お疲れ様
2011年11月06日 (日) | 編集 |
小桃さん 

なんだかとってもお疲れのようですね

P1040095.jpg

あらっ 小太郎も?

P1040091.jpg

本日 トリミング頑張ってきました

今日はトリミングのお客様がいっぱいだったみたいで

朝9時に連れて行って お迎えは午後3時30分

頑張ったね お疲れ様

すっきりしたね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね







[READ MORE...]
小桃を忘れちゃだめですよ~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日のあんこ地方は

久しぶりに穏やかな1日でした

お散歩して お洗濯干したら

今日はりんと小太郎でお出かけです

P1030523.jpg

P1030525.jpg

置いていかれては大変と小桃が大アピール

今日はりんと小太郎のトリミングの日です

小桃ちゃんも一緒に行きたかったんですけど

残念ながらヒート中

P1030527.jpg

そうよねぇ 小桃が一番ボサボサだもんねぇ

来週は小桃も美人さんににしてもらおうね





せっかくかわいくなったのに このお二人

P1030531.jpg

でもかわいくなったよぉ

P1030528.jpg

うふふ 置いていかれても 連れて行かれても

どちらも大変だったみたです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね




