今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


力を合わせて共同作業
2010年02月24日 (水) | 編集 |
カメラが壊れたのを理由に

ず~っと更新してなかったあんこさんです

修理に出したけどお給料が出ないと

カメラを救出できないあんこさんです(泣)




最近の近況です

usassin020.jpg

ごみ出しにちょっと外へ出たスキに

あんこさんの朝ごはん用の ぶたまん 取られました(泣)

朝からぶたまん あんこ家ではよくあることです

チンしたらすぐ食べられる

お肉もお野菜も入ってそう

何より時間がないときは 職場までの道のり

食べながらも運転できるすぐれもの

それはさておき

これって玉ねぎとか入ってそうよね

すぐに没収しましたが 1/3位食べられちゃいました



どうも 胴の長い小桃がテーブルからひきずりおろし

小太郎がくわえて部屋の隅へ

りんも加わり 3わん群がってぶたまんにかぶりついたようです

は~ 気をつけなくちゃ

3わんとも おなかこわした様子もないので大丈夫でした(ほっ)

こんな時は 一致団結するのねぇ あなたたち………

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←仲良し親子にぽち









犯人は 誰だ?
2009年07月01日 (水) | 編集 |
わ~ 毎日ばたばたしている間に

6月 終わっちゃいましたよ

わが家のわんこ達 雨続きでお散歩に行けず

ありあまったエネルギーをもてあまし

何をしているかといいますと……

もこもこ

これ 何かおわかりでしょうか




もこもこもこ

そうです ひと冬お世話になった ふわもこクッション(泣)

こういう時は

「小っ太郎~ こらぁ

小太郎君 すごすごとゲージインでした(笑)




でもね こないだの朝 あんこさんが忙しくお弁当作りをしている間

本当にほんの少し目を離した間に 部屋中にトイレット―ペーパー転がして

楽しそうに遊んでる この子

ごみと私
普段はおとなしい 小桃ちゃん

その時は忙しくて写真撮れなかったけど まぁこれに近い状態(T_T)

イタズラは 小太郎って思ってたけど

結構 小桃ちゃんもやるのよねぇ

もしかしたら 小太郎君 今まで冤罪もあった?

P1020604.jpg

ごめんねぇ 小太郎

でも ふわもこクッション あれを破壊するパワーは

君しかないと思うんだけどなぁ ……

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←わがやのいたずらっ子達に ぽちっ








こたろーは怒ってます!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
マメに更新って 年末年始の誓いはどこへやら

はや1月11日になってしまいました(^_^;)

日常の生活が始まると やっぱりバタバタと毎日が過ぎてしまいますね

年があけてから寒い毎日

わが家ではわんこ達に新しいベッドをプレゼント

昨日届きました~


ふかふか興味深々


奮発して 2個ご注文

真ん中のが今までお世話になったベッド

新品vsお古


ちっさなベッドに無理やり3わんが乗ってることもありました

無理やりのってます


いつもりんが子供たちに譲って自分は違う所で寝てるのがなんだか可哀想で 

奮発しちゃいました

やっぱり 2わん無理やり乗ってますが^m^
ふかふか幸せ


りんさんも あったか~です
ふかふか幸せ2






あれれ~ せっかく新品ベッドプレゼントしたのに

小太郎君がなにやら怒ってるようです

怒るこたろー

そうなんです

小太郎君 あんこさんがお仕事行く前に

ゲージに入っていただいてます

りんと小桃はリビングでフリーでお留守番なので

いっつも「小太郎 ごめんね いい子して入っててね」

って 可哀そうだよな~って思いつつ 毎朝の行事です

「なんで僕だけ」って思ってるだろうな~

でもね でもね 昨日届いたふかふかベッド

ふかふか2

ふわふわベッド3

今朝 アルバイトの長男を送って行ったほんの30分の間の出来事\(◎o◎)/!

たった一晩しかもちませんでした(涙)

これじゃ 安心してあんこさんは出かけられません

今年最初の小太郎の 初仕事

相変わらず いいお仕事してくれます(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎が早くゲージから出られますように応援してね





わが家の サンタさん
2008年12月16日 (火) | 編集 |
世間は クリスマス色になってきましたね

あんこさん家もクリスマスの飾りつけ 少しだけしてみました

クリスマス

性格が出てますね

額縁がゆがんでます f(-_-;)  気にしない気にしない

スノーマン

いくつになっても こういうのって楽しいですね(^_^)




寒くなり朝起きるのも とってもつらくなりました

この子たちも 朝晩のお散歩寒そうです

あんこさんの仕事でどうしてもお散歩の時間が

早朝とか 夜も暗くなってからとかが多いので

やっぱりお洋服 必要よねっ

今までりんちゃんの お古しかなかったので

思い切って 買っちゃいました

小太郎君にも 男の子服(^^)v

男の子服1
これ小桃も色違いで買っちゃいました~



男の子服4



でもね きっと皆さんも予想はされていると思いますが…

こちらは 1日で

男の子服3


こちらは 3回着せたところで

男の子服5


(T_T)

お向かいのレオン君のママが みかねて

こんなにかわいい お洋服下さいました

小太郎サンタです
ばっとまんサンタ

バットマンのサンタ服です

背中に こうもりの羽がついてます

かわいいの

小桃にも着せてみようと思ってます(*^_^*)

ちび悪魔 小太郎 これ以上パワーアップしないでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎サンタがプレゼントくれますように





ぱわーぁ あーっっぷ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
小太郎が ゲージインの生活になって はや2ヶ月近く…

正直 小太郎には悪いけど

骨折したのが 小桃だったら

こんなに 安心して 留守番させられませんでした

だって

小太郎が怪我してから

犯人は誰だ!

こういうこと なくなりましたから!

やっぱり主犯格は 小太郎だったのね って納得したあんこさん

でもね 最近ね 







いたずら1

こんなことや\(◎o◎)/!

いたずら2

こんなこと(ToT)

そして







いたずら3

こんなことも (T_T)



最近 とみに パワーアップの兆しを見せる

パワーアップ こも


小桃が 恐怖な 今日この頃………


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←小太郎がゲージから出てきたら(-"-) ますます恐怖なあんこさんに ぽち




