今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


節電の夏
2011年07月03日 (日) | 編集 |
暑い毎日いかがおすごしですか

我が家の窓際の緑のカーテン育っております

P1030830.jpg

部屋から見るとこんな感じ

P1030837.jpg

おぉ~ りんさんも なんと涼しげな……








に見えますが

この暑さ 朝顔ごときでごまかせるほど

生やさしくございません

エアコンのスイッチを切ったり入れたりの毎日です

あんころりんブログ忙しくて滞り気味ですが

この暑さにも滞りの原因ありです

その理由はこちら

ということで ただ今灼熱地獄の2階でPCに向かってます

わんこ達 わるさをしていないかと

1階のリビングをのぞきにいくと

P1030841.jpg

涼しい場所でまったり(ぐったりともいう)(笑)

わんこもあっついねぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね
[READ MORE...]

あんこ地方も 春です♪
2011年04月12日 (火) | 編集 |
寒い 寒いって言ってたのに

気がつけば すっかり春ですね

P1030654.jpg

あんこ地方にも 春がやってきましたよ

P1030649.jpg

お散歩も楽しい季節です

P1030666.jpg

この季節になると

落ち着かなくなってきます








苺が私を呼んでいる(笑)

P1030657.jpg

この間の日曜日

春恒例の いちごジャム

今年も作りましたよ(^^)v

P1030686.jpg

今回は 色もとっても綺麗にできて

満足 満足 (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね




ただ今 リフォーム中
2011年02月13日 (日) | 編集 |
次男がまだ歩くか歩かないかの頃に

購入し 引っ越してきた我が家

傷みも激しく かなり汚れてきましたので

P1030552.jpg

ただ今 リフォーム中

わんこ達 外にも出れず

見知らぬ人が 庭を歩きまわるので

ストレス&警戒態勢MAXで



えらいことです(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


特等席
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今年は 夏がとんでもなく暑くって

ずぅーっと 暑くって

やっと秋になったなぁ って思ったら

もう冬になっちゃいましたね





我が家も すっかり冬支度

P1030487.jpg

エアコンやファンヒーター ハイテクな暖房器はいろいろあるけど

なんだかほっとする 石油ストーブ

好きなんです

きっと嫌いな人もいると思いますが あの独特の匂い

あんこさんは あの匂いで

冬だなぁって実感してます






石油ストーブを出すと

ひとり

P1030479.jpg

そして またひとり

P1030483.jpg

やっぱり あったかいの大好きよねぇ

P1030486.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね 




とりあえず ほっと一息
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ほっと一息休憩時間のおやつタイム

P1020752.jpg

本日は 上司の広島出張土産の 生もみじ

おいしゅうございました( ^^) _U~~




春に民事再生でご心配おかけしましたわが社

なんとかもちこたえ 倒産はまぬがれました

これからが大変なのですが なんとか首もつながったようです(^_^;)

あんこかーちゃん あんたたちのために頑張るよぉ!!

P1020679.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←会社の再生祝って ぽっち





