今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


感動のプレゼント三昧でございます
2010年05月09日 (日) | 編集 |
お久しぶりです

自分のブログはほったらかしておいて

あちらこちらのブログを楽しませていただき

ベタベタ足跡残しまくりのあんこさんですm(__)m





マイペース更新にもほどがあるので

そろそろ更新してみます






今日は母の日

皆様いかがお過ごしでしょうか

わたくし 母なって二十数年(長男の年齢参照)

母の日のプレゼント いただきました(感涙)

P1030151.jpg


思えば子どもたちが幼稚園の頃以来かも……

いいもんですねぇ娘って(正確には 嫁ですが)



プレゼントといえば

あのチャピマさんの「11111」を奇跡的にGETしてしまったあんこさん

P1030116.jpg

何が届くかと 私以上に

お楽しみにして下さっている チャピマファンの皆様

お待たせいたしました

素敵なプレゼントが届いております

P1030118.jpg




まず届いた箱のテープから感激です

P1030119.jpg

中身を想像してしまう可愛さでしょ

わんこたちも

P1030128.jpg

はやくはやくと催促

こらこら がっつくでない(笑)





こ~んなにたくさん

P1030136.jpg

すごいです

チャピマさんいわく「これでもか! トイプーグッズ」(笑)






P1030140.jpg
かわいいでしょ このバッグ

中を開けると なんと 中から

ポーチが2個も

P1030142.jpg

内側にポケットもたくさんついてて

すごく使いやすそう



マナーポーチも

P1030168.jpg

素敵です でもお父さんぽのときは うちのとーちゃんには………

似合わないなぁ(笑)




他にも

プードルストラップ (これあちこちのブログで見かけて 気になってたんですよね)

P1030138.jpg

それにメモ帳 タオル ハンカチ エコバッグ

これでもかっ!(笑)

ていう位プードルづくし

わんこ達にも おもちゃやおやつ頂きました

大喜びのわんこたちの様子は 後日(いつだ?)アップしたいと思います





思い切りインパクトあったのが これ

P1030145.jpg
トイプーマット

思わず 「かわいい~」



どれも これも たぬき村にはないものばかり

都会の香りがぷんぷんでしょ(笑)

大切に 大切に使わせていただきます





思い切り不定期更新で

しかも中身の薄いこのブログに

いつも来てくださるチャピマさん

素敵なプレゼントありがとうございます

本当にありがとうございました

これからも チャピ子ちゃんともども仲良くしてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←トイプーグッズにクリックしてね




ついに 来ましたぁ (^O^)
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ここのところ 公私ともにめまぐるしい毎日を送っているあんこです

「今日も 疲れた 疲れた やれやれ」なんてばーちゃんのようにつぶやきながら

家に帰ってくると 次男が

「なんか 来てたよー」

こたこたさん2

こんなにかわいいテープやイラストでラッピング

疲れもいっぺんに 吹っ飛んじゃいました

こたくん
琥っちゃん 郵便屋さんちゃ~んと届けてくれましたよ ~

琥太のお手帖のコタままさんからです

こたこたさん6

111111プレゼント企画 GETしちゃいました~\(^o^)/

開けてみると 中には……


こたこたさん3
こんなにたくさんのコタコタグッズ

こたこたさん4
さすが北海道 ほっけジャーキー

こたこたさん7

よかったねぇ 

小桃はうれしすぎてまわりを跳ねまわりフレームアウトです(笑)


ではさっそく ほっけジャーキーいただきます

とっても 食いつきがよろしゅうございました(*^^)v

こたこたさん9

相当お気に召したらしく 奪いあい勃発です(笑)

そして そして

こたこたさん5

こんなにかわいいエプロン

苺ジャムにはまってるあんこさんのために 苺もようですぅ

これを着て またジャム作らなくっちゃ (^_^)


とっても感動した うちの子達! 

こたこたさん1

小太郎は モヒモヒの頃の おにぎり小太郎

小桃ちゃんはハンバーガーになってます(笑)

口の下の白い毛まで再現してもらってます

こんなにかわいくうちの子たちを表現してくれて 感動です



111111 私が踏んじゃってなんだか皆さんに申し訳ないような気持でいっぱいなのですが

こんな素敵なプレゼント 誰にも渡せません(笑)

コタままは お仕事も忙しそうなのに 

とっても多趣味で かわいくて 少女のまんまのような人

いつもブログにお邪魔してかわいい 琥っちゃんにいやされてます

昔大好きだったイラストとか 手芸とか 

自分のために時間を使うことを忘れていた 今の私の生活 

最近 ちょっと変わり始めています

いろんなことに 若いころのように興味がでてきています

こんな素敵な コタままと知り合うきっかけをくれたこの子たちに感謝です

ありがとう

本当に コタコタさん ありがとうございます



うふふ最後のこれ

これが うわさの

こたこたさん10

まりもっこり

評判通り めちゃ個性的ですわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←まりもっこりに ぽち(^_^)


