今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


春 満開
2012年04月09日 (月) | 編集 |
あんこ地方にも 春がやってきました

満開ですヽ(^o^)丿

P1040304.jpg

わんこ達と お花見散歩

わんこ達も楽しそうです

P1040284.jpg

わんこ達は 頭の上の桜なんて見てません

でも いつもとちょっとちがうお散歩コースが楽しいみたいです

満開の桜 大好きです

あっという間に散ってしまうからよけいに綺麗に見えるのかなぁ

P1040291.jpg


小太郎 ふっとびました
2010年04月06日 (火) | 編集 |
最近 あちらこちらのブログにお邪魔して

今の季節 桜の花の写真がいっぱい

イチデジはないけれど

桜の咲いてる時に写真撮りたくなって

わんこたちと カメラを持ってお散歩


P1030075.jpg



でもやっぱりだめね

夕方だから きれいに撮れないなぁ

桜写ってないし

来週の休みにはもう 散っちゃってるだろうなぁ



そこで 早朝桜の花の写真を撮ったっていう方の記事を見て

わんこ達との 朝の散歩にカメラを持ってでかけました

朝の散歩はいつも時間がないので

家の近所だけ

でも今日は 団地の上の桜の並木まで行ってみよう

わんこ達も大喜び









でも やっぱり時間がないのに変わりはない

並木道まで ダッシュよ!!






わんこ達 走る走る

元気やわ~



でもあんこさん ひとつ忘れていることがありました

もう 自分が若くはないってことを







ふっとんだ小太郎


実際に小太郎はこんな風に 宙を飛んでることはないと思うのですが

あんこさんの 転んだ時のイメージは こんな感じ(笑)




桜の写真を撮るはずが……(泣)


P1030086.jpg



お見苦しい写真で申し訳ありません

はぁ~ 痛かった(涙)






でも 最後に1枚

P1030081.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね


お外で……
2009年08月25日 (火) | 編集 |
朝晩涼しくなりましたね

お散歩も気持ちいいです

あんこさんの団地は 山を切り開いてできた住宅地なので

団地の端まで行くとこんな風景です

P1020683.jpg
P1020685.jpg

こんなお散歩コースを歩きながら最近わんこ達と頑張ってること

P1020682.jpg

お外で 3わん揃ってカメラ目線のお写真

りんさん こっちむいて

P1020681.jpg

なんか りんさん 顔がコワイ 小太郎そっぽ向いてるしっ

うまくいかないわ~(汗)

お~し これで最後 がんばれ!

P1020692.jpg

や やればできるのよね あんたたちも (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←がんばったでしょ ごほうびポチ


夕焼け散歩
2009年03月22日 (日) | 編集 |
お久しぶりです

毎日ばたばたと過ぎてしまい

気がつけば 今月ももう22日

忙しさのせいなのか 春のせいなのか  歳のせいなのか(笑) 

眠くて眠くて ちょっと横になったら日付が変わってしまっている \(◎o◎)/

という毎日を送っておりました(^_^;)

なんだか忙しすぎて 好きなことをするのも

面倒臭いなんていう 末期的症状

これでは いけない!!



ジャージ姿も凛々しい りんさんに喝を入れられそうです(^^ゞ

ごくせん りん

ということで 夕方のお散歩

日も長くなり 冬は真っ暗な中お散歩してましたが

暖かくなり お散歩も楽しいです
夕焼けのお散歩

夕焼けのお散歩2



夕焼けのお散歩4




夕焼けのお散歩3

これこれ(~_~;)



なんて 青春ごっこしながらお散歩です(笑)

実際は一番元気に走り回るのが小太郎なんですけどね(^_^)




さあ 明日からまたお仕事

わんこ達に元気をもらって 忙しさに負けず 前向きに 元気に

頑張るぞ~

頑張りたい

頑張れる かな…

なんて言ってないで 頑張りま~す\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←応援してね~


たぬき村のお散歩コース
2008年12月09日 (火) | 編集 |
ご無沙汰しております

更新も滞り気味のあんこです

12月に入り 何かと気ぜわしくなりましたね

忙しい 忙しいと気持だけ先走って 何も片付かないあんこ家です(^_^;)

いつもばたばたしているわが家

この日は久しぶりにとーちゃんは休日出勤

子供たちはバイトで わんこ達とあんこさんだけのお留守番

こんなに天気のいい日は ゆっくりお散歩行きました

今日は たぬき村のお散歩コースのご紹介です(^_^)

お散歩6

田園風景ですねー

チョー田舎ですねー

お散歩9



こちらは 小桃がつかっちゃった 水たまりですの (T_T)

お散歩5

迷走しております(笑)
 
お散歩4


リードの三つ編みなんかにも挑戦してみました(笑)

お散歩3

お散歩コースからみた あんこ家のある団地です

お散歩7

こうしてみると ホント すっごい田舎

まさにタヌキ村です(笑)


思う存分 くんくん

お散歩2

普段は とってもばたばたと とりあえずお散歩って言う感じの毎日です

あんこさん 朝7時30分には家を出るので

団地の中を ぐるっと一回りするのが精いっぱい

お休みの日に こうしてわんこ達とのんびりお散歩 すごく癒されます(*^_^*)



最後に みんなそろって カメラ目線で はいチーズ









お散歩1

……… 無理でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← タヌキ村への観光受付はこちらから(なんちて)







