今日も のんびり 楽しく 暮らしています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


の~びり(^_^)
2014年02月11日 (火) | 編集 |
ひさびさにのんびりな

ぴーかんお天気な休日です

わんこ達元気にお外遊び満喫(^_^)

IMG_20140211_110307546.jpg
IMG_20140211_110746905.jpg

きもちいいね


近況報告 元気ですよ~
2014年02月07日 (金) | 編集 |
久しぶりに自分のブログに入ろうとしたら

パスワードがわからない???

IDがわからない???

管理画面が変わってる???

浦島太郎状態のあんこさんです(笑)




仕事が徐々に徐々に忙しくなり

最近は土日も出勤、残業も当たり前

わんこ達のお散歩もごはんも次男におまかせ

わんこ達も次男の後をついて歩いてる

超さびしい日々を送っています(涙)

ちょっと余裕のできた週末の今日 久しぶりにわんこ達の近況報告


わんこ達は元気です

IMG_20140111_235333342.jpg

我が家の冬の風物詩

もこもこがもこもこにうずまっています(笑)



ひっそり更新してみました

次はいつかなぁ~(^.^)

いっぱいお庭遊び その訳は……
2012年02月20日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております

もう誰からも忘れ去られていそうなあんこさんです

お休みしているつもりはなかったのですが

気が付けばもう2月も後半\(◎o◎)/ という感じです





わんこ達 元気にしておりますよ

P1040185.jpg



毎日寒い日が続きますが

お天気が良くて暖かかった日曜日

お庭遊びをいっぱいしました

P1040202.jpg


P1040209.jpg






お庭をリフォームして1年

思い切ってやってよかった(^^)v







なーんて 実は

P1040208.jpg

家の中はこんな状態

お邪魔なわんこ達 お外に出されちゃってました(^_^;)

出来上がったのは これ

P1040219.jpg


前置き長くて
 
出来上がりが ゴミ箱かい!!

なーんて声が聞こえてきそうですが

リビングのゴミ箱からゴミが丸見えなのが

ずーっと気になってたあんこさんでしたが

ニ○リで見つけたの(^^)v

お安かったの(^^)v

で 箱開いたら部品が多くて\(◎o◎)/!だったの(T_T)

わんこお外に放り出して 組み立てました

次男ととーちゃんが(笑)

なんだかんだ言っても やっぱ男手はありがたいわ

久しぶりの記事がゴミ箱で 失礼いたしましたm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね










2012年珍道中な初詣
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけまして おめでとうございます

今年も 超マイペースで ぼちぼちと更新していきたいと思っています







さて

2012年1月1日 お正月

お正月といえば初詣

考えてみれば 私元旦に初詣ってしたことなかったんです

今年はとーちゃんは仕事になっちゃって

ぽっかり空いてしまった元旦

と いうわけで 同じく予定がないというお友達を誘って

奈良県の橿原神宮に初詣に行って来ました(^^)v

ナビ様を頼りに「なんとかなるさ」と出かけました



予想はしていたけれど大渋滞

普段から方向音痴で

息子達から「ナビがあっても迷子になるお母さん」

と言われている私の運転で やっぱり道を間違え

大渋滞の中 橿原市の街をさまよい

午後1時30分ごろにやっと到着しました(嬉)





せっかくだから記念写真 記念写真

と 思ったらメモリーカードが入ってな~い(涙)

よって 本日の記事 写真がありません





さすが元旦 すごい人ごみの中流されるように参拝

御守り買って 帰途に着きました






普通なら このあとどこかでおいしいランチなんか食べて

今年も良い1年になりますように

なんて締めたいところですが

なんと帰りも迷子になりまして

結局お昼ぬきでやっとこさ 天理のサービスエリアにたどりつき

パンとコーヒーを買って

車の中で食べながらの道中となりました

ナビがあるのになんで迷うかなぁ(涙)






でも普段から何でも話せる友達との時間

とても楽しかったです

Kさん ごめんね お付き合いありがとう




波乱の2012年を予感させる幕開けとなってしまった初詣道中記でした(笑)





本日お留守番のわんこ達

次はちゃんとメモリーカードの入ったカメラ持って

一緒におでかけしようね


なにはともあれ 今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちってしてね


今年最後のご挨拶
2011年12月31日 (土) | 編集 |
とうとう今年も終わって行きますね

今年最後のわんこ達

P1040149.jpg

カメラ目線はりんさんだけ

小桃なんてお尻しか写ってないし

ばたばたと大晦日を迎え 気づけば写真も撮ってなかったのです

来年はもうちょっと落ち着いた生活がしたいですねぇ






今年は大きな地震があって 原発事故があって

普通に暮らすことのありがたさを実感した1年でした

来年は明るい1年になりますようにと願います





不定期更新のこんなブログですが

来ていただいてありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします























